こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

松居大悟×尾崎世界観×池松壮亮『自分の事ばかりで情けなくなるよ』

自分の事ばかりで情けなくなるよ

劇団ゴジゲンの主宰であり『アフロ田中』『男子高校生の日常』など次々と話題作を手がける注目の新鋭監督・松居大悟が、今最も勢いのあるロックバンド“クリープハイプ”のフロントマン・尾崎世界観の原案を元に作り上げた一大青春群像映画『自分の事ばかりで情けなくなるよ』が、東京国際映画祭でのワールドプレミア上映からわずか約3ヶ月で早くもDVD化!

自分の事ばかりで情けなくなるよ

10月26日より全国で順次上映され、音楽シーン以外でも大きな話題となっている映画『自分の事ばかりで情けなくなるよ』。第26回東京国際映画祭 日本映画スプラッシュ部門 正式出品作品というお墨付き。
初回盤の限定特典はファン垂涎!映画の為に書き下ろされた劇中歌「言わなくても伝わると思ってたよ」が特典シングルCDとして封入!初回盤を買わないと手に入らない貴重な未発表音源。さらに初回盤には映画公開時の舞台挨拶の模様など映画関連イベントの模様が特典映像として収録され、映画館で実際に販売され好評を博した劇場パンフレットの縮刷・抜粋版も封入される。

<初回盤限定>
○特典CD「クリープハイプ/言わなくても伝わると思ってたよ」封入! ~クリープハイプによる劇中シングルCD
○特典映像
 ・東京国際映画祭オープニングセレモニー、ユーロスペース初日舞台あいさつ、松居監督と尾崎世界観による上映後トークショーの模様をダイジェストで収録
 ・劇場版予告篇
○封入特典:劇場パンフレット縮刷・抜粋版(全28ページ)
 好評を博した劇場パンフレットを抜粋し縮刷して封入。松居監督と尾崎世界観の特別対談、人物相関図や劇中写真、映画製作のエピソードなどが満載

初回盤に封入される特典CDのジャケットはこちら
自分の事ばかりで情けなくなるよ

<キャスト>
池松壮亮、黒川芽以、安藤聖、尾上寛之、山田真歩、大東駿介 ほか

<スタッフ>
監督・脚本:松居大悟
原案:尾崎世界観
音楽:クリープハイプ

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画

掲載: 2013年12月20日 18:00

更新: 2014年10月27日 16:59