こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

WOWOWドラマ×20世紀FOX!観ればハマる!珠玉のハイクオリティ!

私を食べた男たちは死ぬ。

ソドムの林檎~ロトを殺した娘たち

日本中を騒がせた結婚詐欺連続殺人事件から着想を得た衝撃の問題作。
婚約直後、男性たちは次々に不審な死を遂げた。容疑者は一風変わった女だった。大金を渡した男たちは彼女にどんな夢を見たのか、どこに惹かれたのか?真相は、哀しくも激しい性(さが)と業(ごう)の闇の中にあった―。衝撃のクライマックスがあなたを待ち受ける。
ベルリン国際映画祭銀熊賞に輝く実力派女優・寺島しのぶが、外見の美しさを憎み自ら醜く整形した被告人役を熱演。さらに木村文乃、溝端淳平、石橋杏奈、野村周平、濱田マリ、吹越満、真野響子、奥田瑛二らが出演。監督は「ヴァイブレータ」「余命1ヶ月の花嫁」「100回泣くこと」の廣木隆一、脚本は「ヴァイブレータ」「共喰い」の荒井晴彦&「深夜食堂」の荒井美早など実力派のスタッフが勢揃い。

その時、運命はつながった―

LINK

豪華スタッフ&キャストで贈る、予測不可能なサスペンス超大作。
ある銀行爆破事件をきっかけに、物語が連鎖し、壮大な群像劇に発展する。善と悪の狭間で次々と巻き起こる衝撃の事件を通し、迫られる決断、暴かれる真相。全ての運命が“リンク”した時、驚愕の真実が明らかになる…。
大森南朋をはじめ、田中麗奈、玉山鉄二、ミムラ、田中直樹、綾野剛、武田鉄矢、黒木瞳ほか豪華キャストが集結!映画『白夜行』『ガール』『神様のカルテ』の深川栄洋監督が手掛ける予測不可能なサスペンス超大作。

経験したことのない、身に覚えのある話。

鍵のない夢を見る

第147回直木賞を受賞、若手人気作家・辻村深月の話題作を完全映像化!岐路に立つ5人の女を描くオムニバス・サスペンス。
望むことは、罪なのか!? ふとしたきっかけで悲劇は訪れ、いつの間にか犯罪者になるかもしれない。現代の地方都市の閉塞感を背景に、ささやかな欲望と闘うありふれた人々が奈落に転がり落ちていくさまを描く。
バカな男に人生を捧げる教師を倉科カナ、殴られても男から離れられないフリーターを成海璃子、プライドにしがみつくOLを木村多江、幼い頃の親友の罪にとらわれる女を高梨臨、そして理想のママ像に押しつぶされる主婦を広末涼子が演じる。

カテゴリ : ニューリリース | タグ : ドラマ

掲載: 2014年08月04日 19:03