こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈2014年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉HAIIRO DE ROSSI編

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2014年12月26日 10:00

HAIIRO DE ROSSI

 

HAIIRO DE ROSSI、活動休止からの本格復帰となる通算5枚目のアルバム。プロデュースに"教授"ことHIMUKI、レコーディング・エンジニアにforteのブレーンBigoらを起用したサウンドはもはや世界基準。この上を、完全に覚醒したコンシャスMCのキングの名に恥じないHAIIRO DE ROSSIのラップがフロウする。客演メンバーには般若、田我流、Shing02他が参加。

 

 

▼選盤テーマ:2014年、一番聴いたCDは?

音楽的要素、語彙力、世界観はもとより歌謡曲としての質が物凄く高い。曲間ゼロ秒で展開される芸術的な構成は、緻密さとフィーリングが織りなす匠の技。胸を張って海外の人にも勧められる盤だと思います。

 

▼選盤テーマ:2014年、一番気になったアーティストは?

今年、初共演したアーティストの中で最も魅力的な方でした。女性特有の妖艶さと繊細さを併せ持った素晴らしいシンガーソングライターだと思います。

 

 

▼2014年印象に残った出来事は?

HAIIRO DE ROSSI:約3年にも渡る闘病生活から抜け出し、アーティスト活動を再開出来た事です。そして私のディスコグラフィで最も重要となるであろう作品を創造出来た事。何より復帰を待ってくれていた人達、そして支えてくれた全ての人達に感謝を伝えたいです。

 

その他告知

HAIIRO DE ROSSI:2015年1月末にアルバム『KING OF CONSCIOUS』が12インチでJazzySportからアナログレコード化されます。2月にはCAPブランド”7Union”と書道家の”万美”とのコラボCAPが発表予定です。また、年末から始まっているLIVEツアーも各地で展開されていくと思います。アルバム聴いて、会いに来て頂けたら幸いです。