こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈2014年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉入江陽編

入江陽

 

シンガー・ソングライター/映画音楽家、入江陽のセカンド・アルバム。シュールでアンビバレント、異端なソング・ライティングのセンスを持つ彼の世界観を、大谷能生が大胆に再構築&プロデュース。

 

 

▼選盤テーマ:2014年、一番聴いたCDは?

stillichimiya『死んだらどうなる』

ヒップホップの枠に全然おさまらないエネルギー、想像力・創造力のパワーがとにかく凄すぎる名盤。狂気とユーモア、日常と夢が渾然一体となり圧倒される!ミュージックビデオはじめたくさんの面白い映像がYouTubeに上がっているのですがそれを一年中見てました!

 

 

▼選盤テーマ:2014年、一番気になったアーティストは?

JINTANA & EMERALDS

YouTubeで観た「Honey」という曲のビデオが、心地よいのに不気味で、とても官能的なのになんだか笑えて、強烈な印象でした。

 

 

▼2014年印象に残った出来事は?

stillichimiyaのライブを見に行ったのですが、ライブ・コント・演劇・アドリブ・怪談風などいろんな要素が詰まっていて最高のエンターテイメントでした!

 

その他告知

「鎌倉」という新曲のミュージックビデオがYouTubeに上がってます。Shiggy Jr.の池田智子さんとデュエットしました。一見さわやか鎌倉デートという感じの映像ですがよく見ると、、、!?よかったらぜひご覧ください!2015年1月7日発売のアルバム「仕事」の収録曲です!

 

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2015年01月08日 18:18