こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈2014年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉Maika Leboutet編

Maika Leboutet

 

CMや映画、ドラマ、アニメの音楽を担当する傍ら、自身の音楽と連動した映像の制作も手掛ける上にモデル活動まで行うマルチな才能を持つ。2012年ギタリストのShinyaと結成した2人組ユニットEA(エア)として1stミニアルバム『METEO』をリリース。2013年秋よりソロ活動を開始、今作には客演であらきゆうこ、jan(Great3)、佐藤優介(カメラ=万年筆)参加。

 

 

▼選盤テーマ:2014年、一番聴いたCDは?

Nena『Nena』

ボーイッシュな少女は最高だと思いました。自分の中でそんな価値観が強まった1枚。"99 Red Balloons"は誰もが知ってるポップソングだし本当に最高なアルバムです。

 

 

▼選盤テーマ:2014年、一番気になったアーティストは?

FKA Twigs

衝撃でしかない感じ、“water me”という曲で静かにしてるのが趣味になりました。いつか会えますように…

 

 

▼2014年印象に残った出来事は?

2014年の全体が、三年分ぐらいの感覚でした・・・アルバム作れてよかったです。毎日錯乱しながら少しずつ上昇できた気がします。今年出会った人々、全員が重要人物でした。そういう気持ちです。

 

その他告知

ファーストアルバム『100』でました。聴いて下さい。1月24日(土)東京タワーでライブします。見に来てください。これからもよろしくお願いします。Enjoy :-)

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2015年01月09日 10:46