こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

『ベイマックス』MovieNEX(ブルーレイ+DVD)発売!

キミがいてくれてよかった。

ベイマックス

孤独な少年と彼を守ろうとする戦えないケア・ロボットの、かけがえのない絆と限りない勇気を描いた感動アドベンチャー!
一度では味わえきれないほどの世界観と、魅力あふれるキャラクター達。そして何度見ても感動と興奮がどちらも味わえる評判のストーリーなど、あらゆる楽しさが詰まったエンターテイメントの決定版!日本版エンドソングは、作品テーマを強く印象づけるAIの「STORY」

<MovieNEX:仕様>
○ブルーレイ 1枚
○DVD 1枚
○デジタルコピー(クラウド対応)
○MovieNEXワールド

○ボーナス・コンテンツ(★印はDVDにも収録)
 ・オリジナル短編アニメーション『愛犬とごちそう』★
 ・製作の舞台裏
 ・オリジナル劇場予告編
 ・クリエイターが語るキャラクターの特徴
 ・未公開シーン:もうひとつのオープニング(ヒロとタダシ編)/もうひとつのオープニング(実行された計画編)/盗まれたもの/ある夜の出来事

MovieNEXワールドのコンテンツは下記です。
○『ベイマックス』デジタルコピー
○限定映像:6人のヒーローたち
○限定映像:「ベイマックス」とロボット工学
○限定映像:もっと!未公開シーン
○鉄拳「パラパラ漫画」オリジナルPV
○今だけダウンロード!『ベイマックス』ジャケットアート待ち受け
○今だけダウンロード!<ベイマックス&ヒロ、ぎゅっとハグ!アート>待ち受け
○「ディズニーファン」バックナンバー:『ベイマックス』特集
○ここだけで買える!『ベイマックス』ブルーレイ3D
○プリントアウトしてね!MovieNEXオリジナルカレンダー 4~6月
○ベイマックスを描こう!

※サービス開始日および終了日はコンテンツ毎に異なります。

 

MovieNEXワールドが無料体験できます!詳しくは下記バナーをクリック!
ベイマックス

 

ベイマックス

4月23日に開催された「ベイマックス」発売記念イベントに行ってきました!
ベイマックスを意識した衣装で登場した千鳥と、ピース、渡辺直美が登場。
ベイマックスにちなんで絆についてのあったかトークを。それぞれの出会いのエピソードや、助けられた出来事、ベイマックスの好きなシーンなどを楽しくお話しされていました!
千鳥のノブさんは助けられた事を話す際、恥ずかしくて前フリが長くなり、大悟さんに注意されたりして照れていました。
好きなシーンでは、千鳥の大悟さんが感動的なヒロがタダシの映像をベイマックスで見ているシーンを選んだものの、他の出演者に冒頭のロボットファイトのところではなかったのかとツッコまれていました(笑)ピースの綾部さんは、ヒロがベイマックスに初めて出会い「ベイマックス、もう大丈夫だよ」と言うシーンを選び、切ない言葉だけど、ベイマックスを象徴する言葉なので選んだとのこと。渡辺さんはフレッドの家でチームを作るシーンを。仲間との絆がみえるとのこと。それぞれ素敵なシーンを選択!

 

ベイマックス

そして!通常のメニュー画面では探さないと見れない秘蔵映像を上映!ベイマックスにはディズニーのキャラクターが登場しており、隠れている場所を教えてくれる映像になっており、公開時から話題になっていた銅像のハンス王子なども登場しており、本編にて確かめたくなること間違いなし!

Text:Naomi Jomori

カテゴリ : ニューリリース | タグ : ディズニー イベントレポート

掲載: 2015年03月03日 00:00

更新: 2015年07月30日 12:45