こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

カン・ドンウォン×ハ・ジョンウ『群盗』BD/DVD発売

群盗

史劇を超えたアクション活劇エンターテインメント!
悪徳官僚や富豪貴族が世の中を支配し、貧しい民ばかりが搾取と弾圧に苦しめられていた朝鮮王朝末期の1862年。極貧にあえぎながら生きてきた“と畜人”トルムチは、剣豪の武官ユンから「特別な仕事」を頼まれたことで、生涯忘れることのできない悲劇に見舞われてしまう。しかし、暴政の転覆をもくろむ盗賊団チュソルに助けられたトルムチは、新たな名前へと生まれ変わり、ユンへの復讐のため驚くべき変貌を遂げていく。民衆を救い、理想の世を築くための反乱は、間もなく運命の開戦を迎えようとしていた─。

【特典映像】
○カン・ドンウォンから日本のファンへのメッセージ(約1分)
○ハ・ジョンウから日本のファンへのメッセージ(約1分)
○メイキング<製作現場編>(約14分)
○メイキング<キャラクター編>(約12分)
○メイキング<アクション編>(約11分)
○VIP試写会現場(約6分)
○製作報告会(約5分)
○オリジナル予告編(約2分)
○日本版予告編(約2分)

【封入特典】
○ポストカード3枚セット

※ブルーレイとDVDは同じ内容です。

群盗

<キャスト>
カン・ドンウォン ハ・ジョンウ
イ・ギョンヨン イ・ソンミン
チョ・ジヌン マ・ドンソク
ユン・ジヘ キム・ソンギュン
ハン・イェリ

<スタッフ>
監督・原作:ユン・ジョンビン
脚本:チョン・チョルホン
武術監督:チョン・ドゥホン
撮影:チェ・チャンミン
音楽:チョ・ヨンウク
衣装デザイン:チョ・サンギョン

ハ・ジョンウのアクションもいいのですが、カン・ドンウォンの美人さにやられました。アクションというか舞っているような立ち合いにため息がでます。キャラクターは非道ですが、こじらせた愛ゆえにという感じでしょうか。めっちゃ強いけど美人。美人だけどめっちゃ強い。そこに何度も立ち向かっていくハ・ジョンウもめちゃくちゃかっこいいんですよ!あとマカロニ・ウエスタンを彷彿とさせる映像と音楽がこの作品を盛り上げていて胸熱。

カン・ドンウォン主演最新作『世界で一番いとしい君へ』が8月公開!こちらもチェック!
公式サイト:http://www.itoshiikimi-movie.info/
facebook:https://www.facebook.com/sekaideichiban.itoshii

関連商品には2人の出演作品のおすすめと、監督の過去作品をピックアップ!

カテゴリ : ニューリリース | タグ : Asia 映画

掲載: 2015年07月10日 11:18

更新: 2015年09月17日 09:36