こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

珠玉の音楽で紡がれる映画『心が叫びたがってるんだ。』のサントラが9月16日にリリース

心が叫びたがってるんだ

アニメファンの枠を超え心揺さぶる感動作として大ヒットを記録した“あの花”こと『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のスタッフが再び集結!

 

完全オリジナルストーリーで贈る感動青春群像劇が新たに誕生する。

 

再び埼玉・秩父を舞台に、人と人との絆を描く『心が叫びたがってるんだ。』は、2015年9月19日(土)より公開予定のオリジナル劇場用アニメ作品。
“あの花”のスタッフが手がけることで、公開前から大きな話題となっている。

心の傷、葛藤、誰かを想う切なさ…。

人と人との絆を描いた物語と、誰もが一度は聴いた事のある「悲愴」や「Over the Rainbow」「Around The World」などの名曲の数々が、この秋、心を感動へと誘う…。

劇伴音楽は3ピースバンド・クラムボンのメンバー“ミト”が参加することも話題に!名曲の数々を始め、珠玉の音楽が繊細な物語を彩ります。今後の続報をお楽しみに。

豪華2枚組仕様の『心が叫びたがってるんだ。』オリジナルサウンドトラックは9月16日発売!

このたび、タワレコ・オリジナル特典「ポストカード」も決定!※特典は満了次第、終了とさせて頂きます。

映画『心が叫びたがってるんだ。』公式サイト

© KOKOSAKE PROJECT

カテゴリ : ニューリリース | タグ : アニメHOT TOPICS アニメ(CD) タワレコ特典付きアイテム(アニメ)

掲載: 2015年07月17日 00:00

更新: 2015年09月01日 00:00