こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

注目度急上昇中!パンク・バンド=ナックル・パック、初のフル・アルバム

Knuckle Puck

 

イリノイ州シカゴ出身の5人組ポップ・パンク・バンド、ナックル・パック。2011年に結成以来、配信のみの作品を含め、5枚のEPをリリースしてきた彼らだが、2014年末にRISE RECORDSと契約、自身初のフル・アルバムとなる『COPACETIC』をリリースする!

前作EP『While I Stay Secluded』がビルボード誌のHEATSEEKERSチャートにエントリーを果たし、全米のみならず、ここ日本でも注目を集め始めている彼ら。ポップなパンク・サウンドと、パワフルなヴォーカルで現在注目度も急上昇中!

アルバム『COPACETIC』について、ギタリストのNick Casasanto.はこう語っている:「このアルバムのタイトルを思いついたとき、“ほら、これは俺たちは憤慨し、傷ついてることを集めたアルバムなんだ”ということを表す一つの方法なんじゃないかと思った。でも結局最後には、全てがうまく、順調にいっている。自分たちが手にしているものを考えればね。特にこのシーンでは、鬱なことをことさら大げさに言って、まるで勲章みたいにみせびからすようなことをしないようにするのが大事だと思うんだ。音楽は気持ちを明るくするためにこそ使うべきものなんだ」

2015年夏、VANS WARPED TOURへの参戦も決定している彼ら。遂にリリースされたフル・デビュー・アルバムで一層高い所を目指していく!

 

 

 

タグ : PUNK/EMO

掲載: 2015年08月10日 12:09