こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

フィドラー、2年半ぶりとなる2枚目のアルバム

Fidlar

 

★世界中のパンクキッズを虜にした、LAの破天荒ガレージ・パンク・バンド、フィドラーによる、2年半ぶり2作目!
★シングル「40oz. On Repeat」のミュージック・ビデオが大きな話題に!
★ジェイ・ジョイス(ケイジ・ジ・エレファント、エリック・チャーチ)がプロデュース!

世界中のパンク・キッズを虜にした、LAの破天荒ガレージ・パンク・バンド、フィドラーが約2年半ぶりとなる2015年9月、2作目のアルバム『トゥー』をリリース!プロデューサーにジェイ・ジョイス(ケイジ・ジ・エレファント、エリック・チャーチ)を迎えテネシー州ナッシュヴィルにて2週間に渡りレコーディングを行ない、ビール、ドラッグ、スケートと言った内容は変わらず、ストレートでキャッチーなサウンドを完成させ、前作よりも更にパワーアップしてカムバック!

そしてリードシングルの「40oz. On Repeat」のミュージック・ビデオが一足先に公開され、80年代から00年代にかけて流行った名曲たちのビデオを面白おかしくパロディー!ミッシー・エリオット、オアシス、ブリトニー・スピアーズ、 ウィーザー等など音楽好きの人なら絶対に笑ってしまうネタが満載。再生回数は一カ月から既に43万人を超えており、大きな話題となっています!

「前作と同じモノを作ることは出来たけど、今作では色々チャレンジしてみて、僕たちはまだ何も知らないんだってことを認めようと思ったんだ」-ザック(Vo)

「フィドラー史上最高に痛烈な一枚だ」-NME

「彼らの能天気で脇目も振らずに突き進む姿勢は健在だ、子供っぽく歌っているところからガラガラ声のシャウトで歌うサビへの流れ、最高のおふざけという彼らの専売特権だ。クラシックなガレージ・パンクであるが、彼らのデビュー・アルバムを聴いた時と同じフレッシュ感を再び味わうことができる」-DIY

各有名音楽メディアもこぞって大絶賛、最近勢いが足りない人必聴の一枚!

 

 

 

タグ : PUNK/EMO

掲載: 2015年08月10日 12:09