こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

暴れん坊アイリッシュ・パンク、ミスター・アイリッシュ・バスタード

タグ : PUNK/EMO

掲載: 2015年09月24日 18:21

Mr. Irish Bastard

 

ザ・ポーグス、ザ・レヴェラーズの音楽に感化されたメンバーが06年にドイツで結成したアイリッシュ・パンクのバンド、それがこのミスター・アイリッシュ・バスタード。

バンジョー 、マンドリン、ティンホイッスル、アコーディオン、フィドルを鳴り響かし、大量の酒を飲みながらシンガロングするこの陽気なパンク・バンドは、結成して間も無くドイツ中のアイリッシュパブで話題となりました。その後、バンドは活動の場所をパブからライヴハウス、フェスへと移し、同国のフィドラーズ・グリーン、ドロップキック・マーフィーズ、フロッギング・モリーらとの共演を果たします。時を同じくして自ら主催となり、世界中のアイリッシュパンク・バンドを集めたコンピレーション・アルバム『ALMOST St.PATRICK'S DAY』シリーズの第1弾をリリースし、その名を世界中のアイリッシ・ュパンク好きの間に広めたのでした。

ヨーロッパ、アメリカ、日本、アジアと16 カ国以上にも及ぶツアーを経験し、世界中のアイリッシュパブで暴れてきた5人のメンバーによる結束から生まれた新たな17曲の酒飲みソングはきっと、あなたにとっても「最高の酒のつまみ」となることでしょう。さあ、飲んだくれ共が肩を組み歌い、騒ぐこの賑やかな宴を一緒に楽しみましょう。