こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

キム・ジェジュン(JYJ)主演ドラマ『スパイ~愛を守るもの~』発売

孤独を癒してくれた唯一の人は、愛してはいけない人だった…。

スパイ~愛を守るもの~

最強のチームが集結!愛しあう恋人同士、家族同士が騙し合うスリリングな展開も魅力!
主演のキム・ジェジュンに加え、国民から愛される名女優ペ・ジョンオク、圧倒的なカリスマで存在感を放つ名優ユ・オソン、2014年最も活躍が期待されるルーキーに選出されたコ・ソンヒと、若手俳優から演技に厚みを加えるベテラン俳優までが本作に集結!この最強“スパイ”チームが互い騙し合い、スリルとスピード感のある展開も本作の魅力。

パク・ヒョンソク×ハン・サンウンが生み出した<作品性><ストーリー><演出力>三拍子揃った完成度の高い作品!
別名“KBSの名作コンビ”と呼ばれるパク・ヒョンソク監督とハン・サンウン作家の再タッグとしても話題となった本作。退屈さを与えないスピーディーな物語展開に加え、丁寧な演出力、従来のスパイドラマにとらわれないストーリー、高く評価された映像美など<作品性><ストーリー><演出力>三拍子を等しく備えた完成度高い作品を誕生させた。

スパイ~愛を守るもの~

<ストーリー>
平凡な公務員のソヌ(キム・ジェジュン)は、両親の愛情に包まれて暮らす心優しい息子。だが一方で、彼は家族にも内緒で国家情報院のエリート諜報員という顔を持っていた。ある日、中国での作戦を失敗したソヌは対北情報分析班に異動となる。そんな中、ソヌは恋人のユンジン(コ・ソンヒ)を家に招くが、母のへリム(ペ・ジョンオク)は彼女に何か引っかかるものを感じて落ち着かない。さらに、ヘリムの前に、死んだと思っていたかつての上官ギチョル(ユ・オソン)が突然現れる。実は、ヘリムは元・北朝鮮工作員だったのだ。息子を差し出せというギチョルの要求に動揺するヘリム。そうとも知らず、北朝鮮工作組織の不穏な動きに巻き込まれていくソヌ。そして、ユンジンは危険な仕事に関わるソヌの身を案じながらも、彼に言えないある秘密で苦しんでいた…。

キム・ジェジュン作品のおすすめはこちら

 

 

 

 

カテゴリ : ニューリリース | タグ : Asia アジアドラマ

掲載: 2015年09月18日 10:00

更新: 2015年09月18日 18:38