こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

水曜日のカンパネラ × TOWER RECORDS コラボグッズ登場

水曜日のカンパネラ×タワレコ

水曜日のカンパネラのニューアルバム「ジパング」の発売を記念して 水カン× タワレココラボグッズ発売!

<コムアイさんからのコメント>
“鉄工所で働くミュージックラバーな女の子”のイメージで、コラボグッズを作りました。 素材に着目してデザインし、細かい仕上げまでこだわったので、お手にとっていただけれは嬉しいです。

▼Tシャツ

鉄屑のリサイクル工場の奥から響いてくる名コピー。背中の小さなプリントは、私がコピー用紙にアイライナーで落書きした文字が元になっています。 染み込みインクなので、洗濯する度に古着感が増します。着倒してね!by コムアイ

水曜日のカンパネラ × TOWER RECORDS コラボグッズ

<発売日>
11/11(水)

<サイズ>
S : 身丈65cm、身幅47cm、肩幅40cm、袖丈 : 19cm
M : 身丈68cm、身幅50cm、肩幅43cm、袖丈 : 20cm
L : 身丈71cm、身幅53cm、肩幅46cm、袖丈 : 21cm
XL : 身丈74cm、身幅56cm、肩幅49cm、袖丈 : 22cmc


▼軍手

トドメの作業感を演出する軍手!色のセレクトでかなり迷いましたが、シックに、誰でも使えるようにしました。手のひらの白色のラバーがコムアイ手書きの文字になっています。だんだん汚れて文字が目立ってくるといいなー。他には見たことない軍手が出来たと思います!by コムアイ

水曜日のカンパネラ × TOWER RECORDS コラボグッズ

<発売日>
11/11(水)

<サイズ>
ワンサイズフリー

カテゴリ : グッズ タワー限定グッズ | タグ : コラボ・グッズ アパレル

掲載: 2015年11月04日 12:00