こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

EXOのD.O.がドラマ初挑戦!チョ・インソン、コン・ヒョジン出演ドラマ『大丈夫、愛だ』

大人はみんな傷だらけ。

大丈夫、愛だ

「その冬、風が吹く」チョ・インソン×「主君の太陽」コン・ヒョジン豪華共演!
極上の愛と優しさに包まれる、大人のためのヒーリング・ラブコメディ!
「彼らが生きる世界」「パダムパダム~彼と彼女の心拍音~」「その冬、風が吹く」のヒットメーカーとして知られる演出家キム・ギュテと脚本家ノ・ヒギョンが、再びチョ・インソンを迎えて放つ最新話題作! 心の病というシリアスなテーマを取り上げながらも、軽快かつロマンティック、それでいて切なく心に沁みるストーリーを、美しく洗練された映像と印象的なセリフの数々で織り上げた。今まで見たことのない極上のロマンティック・ラブコメディ。

大丈夫、愛だ

<ストーリー>
チ・ヘスは様々な問題を抱えた患者と向き合う精神科医。男顔負けの手腕で慌ただしい日々を送りながら、自身も異性と関係を持つことを怖がる“恋愛恐怖症”を克服しようとしていた。ある日トークショー番組に出演することになったヘスは、イケメンベストセラー作家のチャン・ジェヨルと出会う。精神科医をバカにした物言いに反感を覚えるヘスだったが、ジェヨルは素っ気ない態度のヘスに興味津々。彼女が住むシェアハウスに越してきて、積極的なアプローチを仕掛けてくるが…!?

<キャスト>
チョ・インソン
コン・ヒョジン
D.O.(EXO)
イ・グァンス
ソン・ドンイル
ヤン・イクチュン
チン・ギョン
イ・ソンギョン

<スタッフ>
演出:キム・ギュテ
脚本:ノ・ヒギョン

 

チョ・インソン出演作品のおすすめはこちら

コン・ヒョジン出演作品のおすすめはこちら

カテゴリ : ニューリリース | タグ : Asia アジアドラマ

掲載: 2015年11月11日 18:59