こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

イ・ミンホ、映画初主演作『江南ブルース』BD/DVD発売

最後に残るのは、友情か野心か―

江南ブルース

激動の1970年、江南の土地開発をめぐる2人の男の欲望と義理、裏切りを描くクライム・アクション!
韓国版「花より男子」の道明寺役をはじめ「シティーハンター in Seoul」「相続者たち」とドラマで立て続けに成功を収め、今や不動の人気を誇る韓国若手実力派イ・ミンホが映画初主演を飾る本作は、ただ豊かに暮らしたいという夢一つで江南の土地開発を巡る利権争いに飛び込む若者、ジョンデ役を演じ、激しいアクションシーンにも挑戦、これまで見たことのない新境地を開拓し、本国でも演技派俳優として再評価を受けた。
ジョンデと同じ孤児出身でトップの座に上りつめようとする執念の強い男ヨンギ役には、強烈なカリスマ性から繊細な演技力まですべて兼ね揃えたキム・レウォンが久々のアクション作復帰を果たしている。激しいベッドシーンにも体当たりで挑戦。また、ジョンデと一緒に暮らす妹役にはAOAのソリョン。はかなくも可憐な演技で作品に華を添える!
『マルチュク青春通り』『卑劣な街』に次ぐユ・ハ監督の街3部作の完結編として誕生した本作は、土地でお金を稼ぐ“不動産”という概念そのものが初めて生まれた1970年代の江南開発の時代を舞台に、どん底の若者たちが純粋な欲望と冷酷な野心で夢を追う生き様をダイナミックに描いた話題作!

<豪華版>
【特典映像】特典ディスクに豪華特典映像40分以上収録!(予定)
○イ・ミンホ撮り下ろしインタビュー
○メイキング

【封入特典】(予定)
○豪華ブックレット

※ブルーレイとDVDは同じ内容です。ブルーレイの特典ディスクはDVDになります。

 

江南ブルース

<キャスト>
イ・ミンホ/キム・レウォン/チョン・ジニョン/ソリョン(AOA)

<スタッフ>
監督:ユ・ハ『マルチュク青春通り』『卑劣な街』

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画 Asia

掲載: 2016年01月20日 20:59