こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

若手実力派芸人ニューヨーク、初のベストネタDVD発売!

ニューヨーク

ヨシモト∞ホールのトップに君臨する、若手実力派芸人ニューヨーク!!
2015年11月21日(土)、12月4日(金)のニューヨークベストネタDVD収録ライブ「THE NEW YORK~Love~」「THE NEW YORK~Peace~」の2公演を収録。DVD2枚組の大ボリュームでお届け!このDVDでニューヨークの全てをお見せします!

【収録内容】
○Disc1「THE NEW YORK~Love~」
ヤンキー/スピード違反/自衛隊の休日/いいたいこと1/同僚/フラれた友人を励ます/上司/凱旋記者会見/曲作り/シェアハウス/天竜高校のツートップ/有名人に声をかけられたら1/不良の主張/最近泣いた話/野球部

○Disc2「THE NEW YORK~Peace~」
結婚の挨拶/演技の練習/ストリートミュージシャン/ラジオのDJ/突然のプロポーズ/嫌いなノリ/卒アル/バイト先の先輩/DJ/いいたいこと2/占い師/元気が出ない/結婚式/有名人に声をかけられたら2/オカマバー

【特典映像】
○Document of NEWYORK ~ニューヨークの1日に完全密着~
○ベロベロ大喜利(完全版)
○「君ヲ想フ」 Music Video
○相席居酒屋で女の子をゲットせよ!

ニューヨーク

タワレコ特典あり:先着で“オリジナル・アザージャケット”をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。
※画像をクリックすると、大きい画像で見れます。
ニューヨーク

2月10日(水)22:00からタワレボにて配信された『餓鬼レンジャー ポチョムキンのTube Reality』に潜入!
番組の後半部分にゲストとして、ニューヨークさんが参加!

ニューヨーク

3月2日(水)に発売されるDVDの話から、MC陣からの質問まで楽しいトークが展開されました。
DJ OSHOWさんは“DJ”というネタがお好きなようで、嶋佐さんが「警備員のバイトをしている時に出来たネタだった」と言うと、ハマーに乗っている嶋佐さんのキャラクターの細かい設定に「ほんとにあーいう奴がいるからね!」と熱弁。笑いが起こっていました。
屋敷さん「いじるネタとかあるんですけど、僕ら大学ではテニスサークルですし、僕ら全然大した奴じゃないんですよ。」との事に、MC陣から「ちゃらいですねー」っと。

ニューヨーク

屋敷さんは芸人になる前にテレビ番組のADをやっていたそうで、疲れ切った頭でよしもとの願書を書いたそうです。そこから結成された話になり“ニューヨーク”という名前の由来になりましたが、お2人とも「これがないんすよねー」という話に、MC陣からは「えー」との反応に、屋敷さんが「NSC(よしもとのお笑い養成所)の時に、ネタ見せの時はコンビ名を書いて出さないとダメなので、だからとりあえず名字で始めてそのままだったりとか、あるあるなんですけど、ほとんどおもしろい理由がある芸人いないと思いますよ!」と。「絶対聞かれるだろうなと思って、震えてましたよ」とも(笑)

ニューヨーク

DJ OSHOWさんからの「ラップネタ多くて、さらにニューヨークという名前もあり、ややこしい」という反応に対して、板橋駿谷さんが「Jay-Zが好きだとか言っちゃえばいいんじゃないですか?」と提案。ニューヨークのお2人は「そうするか、マジで」という流れに!MC陣からは提案したにも関わらず!「こんな簡単でいいの!?」との反応!?
ポチョムキンさんが「じゃあそれでいきましょ」と言うと、屋敷さんが「タワレコの地下できめていいのか…」とぼそっと。本当にコンビ名の由来はこれでいくのだろうか!!今後のインタビューとか気になる!!! 皆さん注目しておきましょう!
番組の名物コーナー(!?)でもあるDJ OSHOWのスクラッチ占いコーナーでは、今年のニューヨークの運勢について…結果は、「ラジオ番組をもつ!」という事でした。今回のタワレボでもそうですが、ニューヨークのお2人を見ていて、聞いていてすごく楽しかったので、ぜひ!ラジオ関係者の皆様!何卒、よろしくお願いします!!
DJ OSHOWさん、板橋駿谷さん、ポチョムキンさんがニューヨークのネタを以前から見ていたようで、気になっていた音楽ネタの真意(?)を確かめている姿は実際、音楽業界であるあるだったのかなと!番組が終わってからも盛り上がっていました!
短い時間でしたが、皆さま!ありがとうございました!
ニューヨーク
こちらの写真は楽屋にて

【担当こぼれ話】
嶋佐さんは番組開始早々から、ポチョムキンさんのライブパフォーマンスを拝見されていました。
担当も餓鬼レンジャー好きだったので、生で見れて感無量。
Dragon Ash「Viva La Revolution」!もちろん持ってますよ!嶋佐さん!
MC陣から毎回起こる“タワレコさんは意外と冷たい”というネタに対して、屋敷さんが「じゃあタワレコさんのネタ作りますわ」とぽろっとでましたが、ちょっと期待していますね!

Text:Naomi Jomori

『餓鬼レンジャー ポチョムキンのTube Reality』はタワレボでのレギュラー番組!

餓鬼レンジャーのポチョムキンを中心に総勢8人のMC達が、ジャンルを問わずゲストを招き繰り広げるトークSHOW!
MC:ポチョムキン(餓鬼レンジャー)、BIKKE、LUNA、BUCHI、DJ OSHOW、板橋駿谷、高谷信夫(タワーレコード)

配信日:毎月1回 22:00~23:30 ※会場での観覧はございません。
配信先URL:http://www.towerrevo.jp/
twitterアカウント:https://twitter.com/TOWER_Revo @TOWER_Revo
ハッシュタグ:#チョムチュー

カテゴリ : ニューリリース | タグ : お笑い/バラエティ

掲載: 2016年02月02日 18:54

更新: 2016年02月22日 13:57