こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

夫婦フォーク・ポップ・デュオ=ウェル・ペニーズ、デビュー・アルバム完成

Well Pennies

 

ブライアンとサラによる夫婦デュオ。お互いがソロでのライヴ出演で出会い、意気投合し結婚に至りスタートした夫婦デュオ。

抜群の相性の良さを見せる男女ボーカルの混声具合、ハーモ二ー。ハートウォーミングなメロディがとにかくシンプルにポップにカラフルに響いてきます。まさにこのジャケットの様にカラフルなポップ・ソングが詰まった大傑作です。

ザ・ルミニアーズやスフィアン・スティーヴンスからの影響を公言するカントリー/フォーキィな要素を軸に多種多様な楽器、そしてグッド・メロディ、グッド・ハーモニーで彩られた楽曲は多彩な表情を見せ、時代を超えるエヴァーグリーンな存在感を放っています。

バンドは語ります。

「私たちのゴールはシンプルに、愛に、笑顔に、たくさんの人生の素敵な経験に影響を及ぼす曲を書くことだと。」まさにそんな感じの、気が付けば生活の一部になっているかのナチュラルに染み渡る親近感に癒されるポップソング集です。

ただただ幸せな気持ちにさせてくれるハッピネスなフォーキィ・ポップ、ちょっぴりセンチメンタルな情景豊かな哀愁のメランコリック・チューンが愛と笑顔をもたらせてくれます!

素晴らしいいアートワークは日本人イラストレイター朝倉弘平氏によるもの。

 

 

タグ : UK/US INDIE

掲載: 2016年02月05日 12:43