こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

波瑠、玉木宏、宮﨑あおい、柄本佑、ディーン・フジオカ出演連続テレビ小説『あさが来た』発売

幕末から明治へと激動の時代を明るく元気に駆け抜けた、
おてんば娘の奮闘記。

あさが来た

連続テレビ小説初!幕末からスタートの物語
主演は今、最も注目される若手女優の波瑠!主題歌は人気アイドルグループAKB48が歌う「365日の紙飛行機」

幕末の京都に生まれたおてんばなヒロイン「あさ」(波瑠)が大阪に嫁ぎ、のんきで陽気な夫「新次郎」(玉木宏)と、しとやかで優しい姉「はつ」(宮﨑あおい)をはじめ、多くの人々に支えられながら、幕末から明治と、まだ女性が表舞台に出ることが少なかった、激動の時代に、実業家として奮闘した物語。

出演:波瑠、玉木宏、寺島しのぶ、升毅、柄本佑、ディーン・フジオカ、三宅弘城、山内圭哉、友近、野々すみ花、清原果耶、林与一、萬田久子、辰巳琢郎、風吹ジュン、近藤正臣、宮﨑あおい ほか

原案:古川智映子「小説 土佐堀川」
脚本:大森美香
音楽:林ゆうき
主題歌:AKB48「365日の紙飛行機」
制作統括:佐野元彦
演出:西谷真一、新田真三

あさの前向きさと行動力を見ていて、私も頑張ろうと元気づけられるし、毎回どうなっていくんだろうとワクワクしながら見ています。失敗してもそれを糧に頑張っている姿にも、勇気づけられる。新次郎ものんきだけど、ちゃんとあさを支えている姿や、なんだかんだと助けている姿、あさの事を大事にしている姿が見て、ええなーうらやましいと思ってしまう!あと、はつと惣兵衛の井戸のシーンは最高でした!

Text:Naomi Jomori

五代友厚役で注目のディーン・フジオカ出演作品をピックアップした展開はこちら

カテゴリ : ニューリリース | タグ : ドラマ

掲載: 2016年02月08日 16:17

更新: 2016年06月20日 13:31