こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

東京03、第17回単独公演『時間に解決させないで』DVD発売

東京03

2015年11月~2016年2月に行なわれた全国ツアー(8ヵ所、全20公演)の最終追加公演を収録!
特典映像には、東京03の3人がやりたかったことをそれぞれ披露した「おまけ公演」全3公演収録。本作公演を生で観た方も、そうでない方も、たっぷりと楽しんでいただける内容に!

<本編>
“最近の若い奴らはどうしようもない”と部下の愚痴を肴にする同期3人の飲み会…「同期会」
小さな工場の新人歓迎会。話題は海外旅行に…「旅の達人」
黒ずくめの怪しい男にコンビニ店員は我慢できず…「防犯」
事故にあった飯塚の病室へ駆けつけた2人…「20年来の友人」
職場で疲れを隠せない角田。彼は秘密を抱えながら仕事をしていた…「角田の秘密」
豊美先輩に「5年分の想い」を打ち明ける角田。
“アフリカと聞いて何を思い浮かべますか?”とある喫茶店での出来事…「許せる心」

<特典映像>
メンバー3人がそれぞれのやりたいことを披露した3公演を収録!
大好評の副音声コメンタリーは本編&特典映像にも収録!

タワレコ特典あり:先着で“「角田の秘密」「5年分の想い」最終公演ver.DVD(約22分収録/副音声付き)”をプレゼント!
※DVD本編に収録されたものとは異なる、本作ツアー最終公演の「角田の秘密」「5年分の想い」2ネタを収録。最終公演ということで、アドリブ多めの内容となっております。東京03による副音声も収録。副音声では、はしゃぎ過ぎたメンバーに対するメンバー同士のツッコミが満載!?
※特典満了次第終了とさせていただきます。

カテゴリ : ニューリリース | タグ : お笑い/バラエティ

掲載: 2016年04月01日 17:02

更新: 2016年05月26日 12:06