こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

新井浩文出演番組『美しき酒呑みたち』DVD発売!イベントレポートあり

美しき酒呑みたち

酒好き必見!ツイッターで集めた酒場情報をもとに、新井浩文が豪華ゲスト達と日本各地の酒場へと繰り出す「美しき酒呑みたち」
実力派俳優、新井浩文が、ツイッターで集めた情報を元に業界の友人達とただ酒を呑み語り合う、ゆるく楽しい酒呑み紀行。毎話、人気俳優からミュージシャンまで幅広いゲストを呼び、ただひたすら酒を飲み、地元の食材を食べつくす!地元の人々に愛され続けてきた酒と肴、個性豊かな呑み友だちとのほろ酔いトークは必見!

 

4月18日に新宿店で開催された『美しき酒呑みたち』DVD発売イベントにお邪魔してきました!

新井浩文さんがナビゲーターを務める番組『美しき酒呑みたち』のDVD、五杯目、六杯目が発売になりました。
特別ゲストとして、班長さんこと!山本浩司さんが登壇!

美しき酒呑みたち

時間がないとの事で、プレゼント抽選大会をしつつ、トークショーが始まるという新しい展開に!
エプロンと、新井さん直筆の書をイベント参加者の方に抽選でプレゼントし、早々にトーク開始。

美しき酒呑みたち

イベント前日に飲んでいた班長さんが飛び入り参加したのですが、まさかの五杯目、六杯目のDVDに班長さんの回が収録されていないことがわかり、「レジェンドですから」と新井さんからのコメントが。
班長さんは2回番組に参加し、一杯目に収録。新井さん曰く“神回”との事で、これは要チェックである。

今回の五杯目、六杯目が前回より売れているとの事。
新井「前回もそうですけど、女性の方が多いんですけど、ちらほら男性の方も…」「今回特典ね!ゲストですよ。もうこれ以上ないでしょ。あるとしたら、うちがゲストを家に持ち帰るぐらいだよ」と!会場が爆笑に。
新井「酒飲みに当たったら、常連の店に連れてって欲しい。」

美しき酒呑みたち

山本「どうやったら、うまく『美しき酒呑みたち』番組を盛り上げることができるか教えつつ…」
新井「その人に(当たった人)?、レジェンドとして?」
山本「レジェンドとして」
新井「すげー頼もしい。」
と当たった方へのアドバイスが!
ゲストが誰がいいかとの話になり、新井さんが依頼したいのは濱田 岳さんだそうです。
会場からの希望は、宇野祥平さん、浅野忠信さん、永瀬正敏さん、渋川清彦さんなどの名前があがった。まさかの浅野さんと永瀬さんはお酒が飲めないそうで、新井さんが「飲めないのに…ビールのCMやってるから…」「ちゃんとみんな知り合いのところ付いてきますね!」と。
次回からのゲストで希望のキャストは出演することがあるのか、注目ですね!

トークの後に、ジャケットへのサイン、握手会を。
たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました!
新井浩文さんありがとうございました!
ぜひ、次回もタワーレコードでお願いします!!
Text:Naomi Jomori

前回のイベントレポートはこちら
http://tower.jp/article/feature_item/2015/04/13/2501

カテゴリ : ニューリリース | タグ : イベントレポート お笑い/バラエティ

掲載: 2016年05月10日 13:24