こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』シリーズ第22弾発売

絶対に笑ってはいけない名探偵24時

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

5人は、探偵事務所の新人探偵として、大物芸能人が扮する所長との対面や訓練をはじめ、様々な活動を行っていきます。どんな事が起こっても絶対に笑ってはいけないという過酷な状況に置かれた彼らが、笑いのトラップに対して、笑ってしまうと、お仕置きを受けます!探偵という設定で起こり得る、数々の事件やイベントはもちろん、移動中のバスの中で仕掛けられるネタなど、ダウンタウン、月亭方正、ココリコの前に予想もできない“絶対に笑ってはいけない”トラップが立ちはだかります!また、“笑ってはいけない”に加え、“捕まってはいけない”や“驚いてはいけない”など別次元のコーナーも満載!
果たして、笑いの無限地獄から5人は無事、生還する事ができるのか!!!?

<初回限定版BOX>
【特典ディスク収録内容】
○あの時は…:5人のメンバーそれぞれが一番記憶に残った場面について、月亭方正とココリコが語る振り返りトーク
○現場の 2人が…:月亭方正と構成作家・高須光聖が現場で起こっていた事を振り返る!
○仕掛け人直撃インタビュー:出番終わりの仕掛け人達へ直撃インタビュー

【仕様】
○デジパック仕様

※ブルーレイ、DVDは同じ内容です。

カテゴリ : ニューリリース | タグ : お笑い/バラエティ

掲載: 2016年09月25日 23:55

更新: 2016年12月15日 12:54