こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

DVD初登場!シャンシャンのベストお宝映像好評発売中!

 

DVD初登場!シャンシャンのベストお宝映像好評発売中!

本DVDには、恩賜上野動物園のジャイアントパンダの赤ちゃん、シャンシャン(香香)の2017年7月25日(43日齢)から2018年2月15日(248日齢)までの成長を撮影記録したDVDが2018年4月20日に発売された。未公開映像も多数収録しており、何より見どころは愛くるしいその動き。シャンシャンの動画はこれまで財団法人東京動物園協会より一般に公開されてきたが、その映像はどれも2分以下の短いもの。「もっともっと観ていたい」「この先はどんな可愛い動きをするの?」といったファンの切なる思いはかなわなかった。しかし本DVDには元気いっぱいのシャンシャンと、惜しみなく愛情を注ぐ母親シンシンが戯れる未公開映像をたっぷり43分間も収録している。



line

<収録内容>
シャンシャン(香香)の2017年7月25日(43日齢)から2018年2月15日(248日齢)までの幼い頃の姿を捉えた長時間未公開映像が満載!!
ニュースなどで話題になった「膝カックン」や「母親を後ろで脅かし」といった映像も、オフィシャルで公開された映像より、はるかに長いロングバージョンで収録!
癒しのオリジナルテーマソング「天使の子パンダ」も収録されている。

カテゴリ : ニューリリース

掲載: 2018年04月13日 12:53