こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

東京ーフィンランド、あの名曲から生まれた最高のラブストーリー『雪の華』Blu-ray&DVD、7月3日発売


©2019映画「雪の華」製作委員会

 

世代や国を超えて愛され続ける冬ラブソングの名曲、中島美嘉の「雪の華」が、5年ぶりの恋愛映画となる登坂広臣、そして今最も注目される女優・中条あやみ主演で映画化。

登坂が演じるガラス工芸家を目指す綿引悠輔(わたびきゆうすけ)は、不器用だがまっすぐな青年。中条が演じる平井美雪は、余命宣告を受けながらも憧れの地<フィンランド>に行くことを夢見ており、悠輔と出会って生まれて初めての恋をするという役どころ。

さらに本作のメガホンを取るのは、『orange-オレンジ-』(15)や『羊と鋼の森』(18)で知られる新鋭・橋本光二郎監督。脚本は『8年越しの花嫁 奇跡の実話』(17)、「ひよっこ」(17/NHK)など数々の名作映画・ドラマを生み出してきた岡田惠和(よしかず)。一流のキャスト・スタッフが勢揃いし、この冬、最高のラブストーリーが誕生します。





【カフェ“Voice”での撮りおろしプレミアム・トークを映像特典で初公開!】
主演の登坂広臣と中条あやみ、橋本光二郎監督がカフェ“Voice”に再結集、今だから話せる撮影秘話、あのシーンの裏側や意外なエピソード満載の撮りおろしプレミアム・トークin カフェ“Voice”をプレミアム・エディションだけの映像特典として収録。

【3時間を超える豪華映像特典を収録!】
プレミアム・トークの他にも、メイキング&インタビュー、イベント映像集、そして劇場入場者特典として公開された映像を含む、本編ではやむなくカットされた幻の未公開映像集など、2時間を超える豪華映像特典を収録!!クリアスリーブケースには、ポストカードセット(5枚組)、ビジュアルブック(24P)を封入。


【プレミアム・エディション展開図】



line

特典あり:先着で『雪の華』オリジナル・チケットホルダー(カレンダー付き)をプレゼント!
※終了いたしました。

【特典絵柄】

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

 
line

【ストーリー】
余命を宣告された美雪(中条あやみ)の夢は2つ――1つは両親が出会った〈約束の地〉フィンランドでオーロラをみること。そしてもう1つは、人生で初めての恋をすること。ある日、ひったくりにあった美雪はガラス工芸家をめざす青年・悠輔(登坂広臣)に助けられる。悠輔が男手ひとつで兄弟を育てていること、そして働く店が危機になっていると知った美雪は、「私が出します、100万円。その代わり1ヶ月、私の恋人になってください」と、期間限定の恋を持ちかけて――。かけがえのない出会いが、美雪に一生分の勇気をあたえて、悠輔の人生を鮮やかに彩っていく。東京と<約束の地>フィンランドを舞台に描かれる、一生に一度、運命の恋。

【キャスト】
悠輔:登坂広臣
美雪:中条あやみ
平井礼子:高岡早紀
岩永:浜野謙太
初美:箭内夢菜
若村:田辺誠一

【スタッフ】
主題歌:中島美嘉「雪の華」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
監督:橋本光二郎
脚本:岡田惠和
音楽:葉加瀬太郎
発売・販売元:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント
【公式サイト】 wwws.warnerbros.co.jp/yukinohana-movie

カテゴリ : ニューリリース | タグ : LDH

掲載: 2019年04月19日 00:00