こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Attractions、ファースト・シングル『Satisfaction』7月17日発売

Attractions

全国から熱い視線を集める福岡のニューストリートカルチャーの一翼を担う4人組バンドAttractionsが、バンドとしては初のシングルをリリース!

UKロックを主軸にしながらダンサブルなR&B、ディスコ要素をまとい、80's感も漂う今作は、クラブシーンからロックシーンまでジャンルを超えてフロアをロックすること必至のチューン。すでにライブでは披露されており、未発表ながら印象的なメロディラインとTARO(Vo)の力強い歌声が反響を呼びフロアを大いに沸かせている。
常に現状に満足せず、カウンタカルチャーとして勝負し続けるというバンドとしての決意を歌詞に託した楽曲。

これまで全編英語詞の楽曲が大半を占めたが、バンドのステイメントをしっかりとリスナーに伝え、もっとリスナーの心に踏み込んでいきたいという思いから日本語も多く歌詞に登場する。

英語のみのバージョンも収録した、計3曲入りの完全生産限定盤シングル。


収録内容

01. Satisfaction
02. Man on the Moon
03. Satisfaction(Original English Version)

タグ : J-インディーズ

掲載: 2019年06月05日 16:13

更新: 2019年07月10日 21:00