こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

リアルタイム世代にも、未体験の世代にも、鉄板の面白さ。志村けんさん作品をご紹介

2020年3月、惜しまれつつ他界された志村けんさん。
彼が演じるおかしくも愛すべき多様なキャラクターが出演するの数々のコントを収録したコントの中から在庫あり商品をピックアップ!そして、ドリフターズの笑いを演出するための重要なファクターである「歌」にフォーカスしたアルバムもあわせて!

※在庫は2020年4月27日現在の状態を参照しています。詳細は商品ページに在庫状況をご確認下さい。

志村けんのだいじょうぶだぁ

1987年から1993年の6年間に放送された膨大な本数のコントから選りすぐった爆笑コントを収録!「変なおじさん」「ひとみばあさん」人気のキャラとおなじみコントが盛りだくさん!


加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

「8時だョ!全員集合」から同枠を引継ぎ、裏番組「オレたちひょうきん族」から人気・視聴率ともに奪還を果たした伝説のバラエティ番組!


ザ・ドリフターズ

★ザ・ドリフターズ結成40周年記念盤 8時だヨ!全員集合 3枚組DVD-BOX

ザ・ドリフターズの面々が繰り出す爆笑コントの数々から厳選してDVD3枚に収録!


★TBSテレビ放送50周年記念盤 8時だヨ!全員集合 2005

誰でも知ってる超有名タレント・スターの方々が「学校コント」や「少年少女合唱隊」をはじめとしたコントに出演。ドリフとゲストの方々の伝説の爆笑共演コントをたっぷり収録!


★番組誕生40周年記念盤 8時だョ!全員集合 2008

時代を彩るはやり言葉・ブームになったコント多数!


★8時だョ!全員集合 最終盤

ドリフの今日でお別れ最終回! 華麗なるフィナーレ(最終回映像)など収録の3枚組。


★ザ・ドリフターズ結成50周年記念 ドリフ大爆笑 DVD-BOX

後に単独の番組として大人気を博す定番コント「志村けんの“バカ殿様”」、“あんた神様?”“あんだって?”“あたしゃ神様だよ!”の「神様コント」など、ファンが喜ぶ、ドリフおなじみのキャラクターコントを収録。


★8時だョ!全員集合 ゴールデン・コレクション

アンケート結果にて上位を占める人気の高いコント・コーナーを全部で27本収録!



CD

★コンプリート・シングル・ボックス

ザ・ドリフターズが1968年から1981年の間にリリースした13枚のシングルを収めたコンプリート・シングル・ボックス。アナログEPフル・カラー・ジャケット封入。


★ドリフだョ!全員集合


★ドリフだョ!全員集合


★ザ・ドリフターズ ゴールデン☆ベスト


タグ : お笑い/バラエティ おうち時間

掲載: 2020年04月10日 18:34