こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Hakubi|ニューEP『結 ep』9月9日発売

Hakubi

Hakubi、約10か月ぶりとなる最新ep『結ep』には、Vo,Gu片桐が17歳の時に作った“17”に続く、22歳の等身大の心を綴ったリード曲“22”は、アレンジ、サウンドプロデュースにトオミヨウを迎えて、新たな世界観にチャレンジした大名曲!
そして、新しい音像にHakubiらしさ満載の“Friday”、ライブで盛り上がり必至、片桐が今の決意と覚悟を歌詞にのせた“ハジマリ”を収録。


収録曲

1. 22
2. Friday
3. ハジマリ

先行予約特典特典

先着:セルフライナーノーツCD-R(*Vo./Gt. 片桐本人が”結 ep"の楽曲についてを言葉で伝えるセルフライナーノーツCD-R)
【予約対象期間】~2020年8月23日(日)23時59分まで
受付終了いたしました。

※ご予約済みのお客様も対象となります。
※対象期間終了後のキャンセル、再注文は期間限定予約特典の対象となりませんのでご注意ください。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

J-インディーズ 最新の情報&タワーレコードのオススメはこちら 

タグ : J-インディーズ

掲載: 2020年07月07日 16:49

更新: 2020年08月24日 16:04