こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

超特急|ニューシングル『Asayake』12月16日発売

超特急がニューシングル『Asayake』をリリース!

CDシングルとしては『Stand up』から半年ぶりとなる本作の表題曲「Asayake」は、冬の訪れをきらびやかに彩るような極上のポップチューン。生楽器を軸としたバンドサウンドが味わい深い1曲で、世代を問わずリスナーの心を掴む上質なJ-POPに仕上がっています。 

地上をまばゆく照らす朝焼けの光をモチーフに、自分が決める“自分らしさ”に着目した詞世界も、今、この不安が渦巻く時代には心励まされるもの。真摯な願いを綴ったリリックと、タカシの真っ直ぐな歌声も相性抜群で、楽曲のポジティブな響きを増幅させています。

カップリングにはスタイリッシュを極めたR&Bダンスチューン「Fantasista」、チャイナファンタジーを彷彿させるエキゾチシズムから一気にゲームミュージックへと変転するカオス曲「キズナアルゴリズム」、ライブでの盛り上がり必至の「What's up!?」を収録。 

ジャンルレスでバラエティに富んだ、激動の2020年を締め括る作品になっています。


収録内容

M1. Asayake
M2. Fantasista
M3. キズナアルゴリズム
M4. What’s up!?

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:トレカ タワーレコード ver.(ソロ絵柄5種ランダム)
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

◆ボーイズグループの最新情報はこちら◆

タグ : BOYS POP!

掲載: 2020年09月24日 20:00