こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

PELICAN FANCLUB|ニューシングル『ディザイア』11月25日発売|アニメ「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」第2クールED主題歌

タグ : アニメ主題歌

掲載: 2020年09月28日 12:55

PELICAN FANCLUB

PELICAN FANCLUBがニューシングル『ディザイア』をリリース!

PELICAN FANCLUBにとって1年ぶりとなるCDリリース。新曲「ディザイア」はプロデューサーにKANA-BOONの谷口鮪を迎え、10月よりTVアニメ「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」第2クールエンディング主題歌としてオンエアされことが決定している。

結成から今日に至るまでセルフプロデュースで楽曲制作してきたPELICAN FANCLUBにとって、プロデューサーの起用は初の試み。また谷口鮪(KANA-BOON)にとっても、今作が初のプロデュース作品となる。

2バンドはレーベルメイトでもあり、メンバー同士で日頃から連絡を取り合う関係とのことで、PELICAN FANCLUBの良き理解者と言える谷口鮪は、彼らが初めて迎えるプロデューサーとして必然の選択だったのだろう。

外的なストーリーを自らの楽曲に投影することに定評のあるエンドウアンリだけに、彼がえがく歌詞世界にも注目が集まる。

初回生産限定盤


【CD】
1.ディザイア
※M-2以降の収録内容は未定です

【DVD】
※DVDの収録内容は未定です

期間生産限定盤


【CD】
1.ディザイア
※M-2以降の収録内容は未定です

【DVD】
※DVDの収録内容は未定です

通常盤


【CD】
1.ディザイア
※M-2以降の収録内容は未定です

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:オリジナルステッカーシート

特典

※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。