こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ルパン三世が2週連続でテレビ放送決定!

11月20日よりルパン三世シリーズから『ルパン三世 カリオストロの城』、そして地上波初放送となる初のフル3DCGで制作された最新作『ルパン三世 THE FIRST』の放送が決定!
放送作品を中心にご紹介いたします。

『ルパン三世 カリオストロの城』(1979)

11月20日(金)よる9時放送!

ある日、モナコのカジノから大金を強奪したルパンと次元。
しかしルパンは、その金がカリオストロ公国で作られている幻の偽札“ゴート札”であることに気付く。
ルパンはかつて、その偽札を狙いカリオストロ公国に忍び込んだが失敗した過去があった。
今度こそ、その秘密を暴こうとルパンは、再びカリオストロ公国に向かう。
その途中、謎の男たちに追われる花嫁姿の美少女を発見!
ルパンたちは少女・クラリスを助けようと後を追うが…!

●原作:モンキー・パンチ
●監督・脚本:宮崎駿
●音楽:大野雄二


スタジオジブリ全作品はコチラ⇒

『ルパン三世 THE FIRST』(2019)

11月27日(金)よる9時放送! ※地上波初放送

かのアルセーヌ・ルパンが唯一盗むことに失敗した秘宝ブレッソン・ダイアリー。
その謎を解き明かしたものは莫大な財宝を手にするといわれている。
そんな伝説のターゲットを狙うルパンは考古学を愛する少女レティシア(広瀬すず)と出会い、2人で協力して謎を解くことに。
しかし、ブレッソン・ダイアリーを狙う秘密組織の研究者ランベール(吉田鋼太郎)と、組織を操る謎の男ゲラルト(藤原竜也)が2人の前に立ちはだかる…。
ブレッソン・ダイアリーに隠された驚愕の真実とは一体!?
パリ、メキシコ、ブラジル―かつてないスケールのお宝争奪戦が幕を開ける!!

●原作:モンキー・パンチ
●脚本・監督:山崎貴
●音楽:大野雄二


タグ : アニメHOT TOPICS 映画

掲載: 2020年11月19日 16:57