こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

BTS|寒い時期にぴったりなアパレルグッズが登場!


BTSの秋冬コレクション!
BTS『MIC DROP』『DNA』『IDOL』モチーフや、BTSメンバーのチビキャラクター「TinyTan」の、寒い季節に大活躍な手袋、ニット帽、襟巻、耳当て、ネックウォーマーが登場!

手袋


ワンポイントでシンプルなデザイン。冬のお出かけに最適な、ニットグローブ。『MIC DROP』の赤い文字が目立ちクールな印象です。


パキッとした明るいピンク色のニットグローブ。ワンポイントのワッペンがかわいらしさを増しています。


折り返しのボア部分を伸ばすと暖かく過ごせます。主張しすぎない刺繍もポイントです。グローブをしたままスマホが使用可能で、機能面にもこだわったアイテムです。


厚みのあるボア手袋。手首のリブがしっかりしているので冷たい風も通しません。『DNA』のロゴが特徴的です。


手首はリブニット仕様で、冷たい空気の侵入をシャットアウト。甲部分に施された『IDOL』モチーフの刺繍が魅力的です。


指先、手首には見た目にもあたたかなファーをあしらいました。コーディネートの差し色としても◎。


リストのリブもしっかりしているので冷たい風も通しません。コロンとした形がかわいいミトン手袋です。『IDOL』の刺繍が主張しすぎずさりげなくBTSファンをアピールすることができます。


寒い冬に実用性の高く、青色の珍しいムートン手袋です。もふもふの毛並みで冬のオシャレを手元から楽しめるアイテム。


カジュアルな見た目と使い勝手のよさを持っているのがうれしいポイント。快適アイテムとして押さえておくと頼りになります。ユニセックスで伸びが良く、幅広くお使いいただけます。『MIC DROP』のプリントを甲に施しました。


推しのメンバーを選んだり、好きなデザインをチョイスしてみたり、7色コレクションとして揃えても◎。キャラクターワッペンがかわいらしい手袋です。



ニット帽


シンプルでどんなコーデにも使えるニット帽。ラインの配色カラーもアクセントになりシンプル過ぎずに被れます。



ざっくりとした編み目と耳当て付きでボリューム抜群。保温性に優れているので、スノーボードやスキーなどのウィンタースポーツから日々の防寒アイテムとしても大活躍します。


推しのメンバーを選んだり、好きなデザインをチョイスしてみたり、7色コレクションとして揃えても◎キャラクターワッペンがかわいらしいニット帽です。



BIG刺繍ロゴ付きで『IDO』Lニット帽が登場しました。コーディネートのワンポイントにもなり、様々なスタイルに合わせて着用頂けるニット帽です。


マットな質感のベロア生地で普段使いしやすいバケットハット。ワンポイントでシンプルなデザイン。普段使いにも◎


ストリート感のあるバケットハット×ファー素材が合わさったトレンドアイテムです。シンプルコーデのアクセントになるので、季節の変わり目にも重宝します。


トレンドのボア素材を使用したバケットハット。取り外し可能な耳当て付きです。さりげないワンポイント刺繍で、普段のコーディネートにも取り入れやすいです。


大きめのカラフルな『IDOL』文字がワンポイントでかわいらしいデザイン。


ケーブル編みの使いやすいニット帽に曲のイメージを施したデザイン。


襟巻


付け衿風にもなるデザインがかわいらしいティペットです。ボア素材で首回りを暖かくしてくれます。『DNA』のモチーフ刺繍がかわいさを引き立ててくれます。


耳当て


サイズ調節も可能。コーディネートのポイントにもなってくれて、耳元もほっこり温めてくれます。


『DNA』『MIC DROP』をモチーフにした温かみのあるイヤーマフラー。折りたたみ式なのでかばんの中に入れておいて、寒い時にさっと出して使えば耳が暖かく便利なアイテムです。


ネックウォーマー


『DNA』『MIC DROP』モチーフの総柄プリント。伸縮性に優れており、実用性も高い。さりげなくBTSファンをアピールできます。


調節が可能なストッパー付き。なめらかなフリース素材のため、チクチクした感触もございません。推しのメンバーを選んだり、好きなデザインをチョイスしてみたり、7色コレクションとして揃えても◎



カテゴリ : グッズ | タグ : アパレル アーティストグッズ

掲載: 2021年02月01日 18:00