こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Organic Call|ニューアルバム『箒星、残像を探して』4月14日発売

タグ : J-インディーズ タワレコメン

掲載: 2021年03月11日 15:53

更新: 2021年03月19日 12:00

Organic Call

2017年に活動を開始したロックバンドOrganic Call。
会場手売り&店舗限定作品や熱いライブでファンを魅了する彼らが、今回ついにキャリア初となる全国流通盤のセカンドミニアルバムをリリースする。
初の全国盤となる今作には、再販の要望が多々あったセカンドシングルから“朝焼けに染まった街へ”を再録。リード曲である“シリウスに誓う”は壮大なサウンドと共に新しい彼らの一面を持たせた渾身の1曲である。
過去と未来が交差する、期待感の高まる作品に仕上がった。
常に未来を見据え、歩み続ける彼らの信念が垣間見れることだろう。


01.明けない夜はない
02.シリウスに誓う
03.朝焼けに染まった街へ
04.かなわない
05.瞬き
06.夢想家のワルツ
07.彗星のよう


※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:ステッカー(タワーレコードVer.)
※特典満了次第終了となります。
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。


J-インディーズ 最新の情報&タワーレコードのオススメはこちら