こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

好き好きロンちゃん|ライブDVD『Welcome to Ronzi's Home Town ~ようこそロンちゃんの街 白金へ~』5月19日発売

好き好きロンちゃん

ラーメンアイドル「好き好きロンちゃん」の秘密の部屋から、トーク"珍"番組の配信が決定!
詳細はこちら⇒

強烈なインパクトでデビューを飾った好き好きロンちゃん。
勢いそのままに、故郷「白金」での凱旋公演「Welcome to Ronzi's Home Town」を開催した!
メンマへの感謝を込め、ホワイトデーに行ったこの初ワンマンライブは、チケット即完売。さらに追加となった昼公演も即完売となり、満員御礼の中で行われた。
ステージには、としくんやみーちゃんをはじめ、総勢9名ものお友達がゲスト参加。駆けつけたお友達、そしてたくさんのメンマが集結し、会場をいっぱいのハートと桃色の応援が包み込んだ。下ネタと社会派メッセージ、笑いと狂気、愛と哲学、フリフリ衣装とヒゲ、セットリストのほぼ半分が初披露の新曲。それらをなんだかクセになるポップなメロディーに乗せ、キラキラに輝きながら届けた初ワンマン。異色過ぎるアイドルの、ドキュメンタリー的ライブDVDがここに完成!


収録曲
1. ブラフマン...
2.Smile for me
3. 好き好きロンちゃん
4. キラキラソング
5. 勃起ドリーム
6. 好き嫌い
7.RAMEN from north country
8. プンプン
9. 冬の金玉
10. 涙の瞳
11.RONZI のテーマ
12.Welcome to Ronzi’ s Home
13. 好き好きロンちゃん
BONUS MOVIE
・好き好きロンちゃんデビューへの道メイキング映像
・Music Video「好き好きロンちゃん」

ゲストミュージシャン
としちゃん、みーくん(コーラス)・こーちゃん(エレキギター)・まこたん、うえのくん(エレキベース)、
マーくん(バイオリン)・なりくん(サックス)・かくさん(パーカッション)・うさぎちゃん(ドラム)
プロデュース:好き好きロンちゃん


J-インディーズ 最新の情報&タワーレコードのオススメはこちら 

タグ : J-インディーズ

掲載: 2021年03月14日 15:00