こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

矢野顕子|ニューアルバム『音楽はおくりもの』8月25日発売

掲載: 2021年06月10日 12:00

更新: 2021年07月27日 10:00

矢野顕子

矢野顕子が1976年7月25日のデビューアルバム『JAPANESE GIRL』のリリースからまもなく45周年を迎える節目の年に、オリジナルアルバム『音楽はおくりもの』をリリース!

矢野顕子名義としては『ふたりぼっちで行こう』以来、約3年ぶりの待望のアルバム!

収録曲は、アルバムのために新たに制作された多数の新曲のほか、コロナ禍のNYと日本をリモートで繋ぎ制作された"愛を告げる小鳥"、アニメ主題歌としても好評を博した"大家さんと僕"、さらにはスペシャルなカバー曲を含む全10曲を収録予定。

また、本作は矢野顕子にとって盟友ともいえる林立夫、小原礼、佐橋佳幸を迎え全編を通しバンド編成にこだわって制作!バンド編成でのフルアルバムは約13年ぶり。

「45周年記念盤」と銘打った初回限定盤には、2020年12月に行われた「さとがえるコンサート2020」のライブ映像を収録したBlu-rayが付属!

45周年記念盤(CD+Blu-ray)


【CD】
・愛を告げる小鳥
・大家さんと僕
含む全10曲を収録予定

【Blu-ray】
2020年12月13日にNHKホールにて行われ貴重なLIVEとなった「矢野顕子さとがえるコンサート2020」より"クリームシチュー""春咲小紅""ラーメンたべたい"から新曲"愛を告げる小鳥"まで全17曲を収録予定

通常盤(CD)


生産限定盤LP



対象商品が10%オフ!
矢野顕子 45周年セール開催中!⇒

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:オリジナルポストカード(Type A)
特典
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。