こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ドラマ『ネメシス』Blu-ray&DVD BOXが10月27日発売|広瀬すず×櫻井翔×江口洋介×入江悠

ネメシス

天才すぎる助手 広瀬すず × ポンコツ探偵 櫻井翔 × 超豪華出演者!!
映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』の映画監督・入江悠が仕掛ける完全オリジナル脚本のミステリーエンターテインメント!
気鋭の推理小説家たちがトリックを監修!そして、超豪華キャストが集結!

“すべての事件が、最後の謎につながる。”
ポンコツ探偵と天才すぎる助手が、超難解な事件を次々解決!
無関係なはずだった事件は連鎖し、驚愕の真実が浮かび上がる…
新時代の『探偵物語』。
最後の謎が明らかになっていく衝撃の展開にTwitterトレンド入りするなど注目を集めてきた本作がついに最終を迎え、このたびBlu-ray&DVD BOXがリリース!

ドラマ本編を余すことなく収録するのはもちろん 特典映像には、超豪華キャストのオフショットなど撮影の裏側に迫った超貴重映像を収録予定!
【ネメシスロス】のファン必見です!!

Blu-ray


DVD


特典映像

・スペシャルメイキング
・Blu-ray&DVD撮り下ろし企画!
広瀬すず・櫻井翔・江口洋介のもう一度見たいあの場面

封入特典

オールカラーブックレット

作品概要

『ネメシス』とは、正義の鉄槌で悪を砕くギリシャ女神。そんな名前が付けられた謎多き探偵事務所に集まりし、天才的ヒラメキを誇るが無鉄砲なアンナと、ポンコツだが人望に厚い自称天才探偵の風真が、お互いを(おもにアンナが風真を!)助け合いながら、難事件に挑んでいきます。これまでの広瀬すず、櫻井翔のイメージを覆す、新しい凸凹バディが大活躍!凸凹バディのコミカルで笑えるやり取り、そして、超難解な謎を解いていく2人の姿をお楽しみください!更に!毎話、アンナと風真をサポートしてくれる強力な助っ人が次々登場!まるで『オーシャンズ11』のような、ワクワクするチーム戦を繰り広げます。

超大豪邸で起きた《磯子のドンファン殺人事件》、目撃者がたくさんいるのに“犯人がいない”《女子高怪奇殺人事件》、証拠も目撃者も何も無い《天狗殺人事件》などなど、超難解なトリックが仕掛けられた事件をアンナと風真はどうやって解決していくのか!?そんな2人の目的は、突如失踪したアンナの父を探す事。一つひとつの事件を解決し、父に繋がるヒントを見つけ出そうとする度に、新たな謎が生まれてしまう。そして、全ての謎を解く鍵は、闇に葬られた《20年前の“ある事件”》にある事を知る…
《一話完結の事件》と《20年前の謎》が複雑に織りなす、全10話の物語。一話一話の事件を解決することで、20年前の謎の断片が明らかになっていき、最終回に向けて衝撃の展開を迎えます。事件と謎が複雑かつ巧妙に絡み合う、極上ミステリー・エンターテインメントの誕生!!

キャスト

広瀬すず 櫻井翔
勝地涼 中村蒼 富田望生 三島あよな / 山崎紘菜 / 橋本環奈
【大島優子】/【上田竜也】/【奥平大兼】/【加藤諒】/【南野陽子】
仲村トオル
石黒賢 / 真木よう子
江口洋介

スタッフ

総監督:入江悠
監督:片桐健滋/岸塚祐季
脚本:片岡翔/入江悠
脚本協力:講談社タイガ 今村昌弘 藤石波矢 周木律 降田天 青崎有吾
音楽:横山克
チーフプロデューサー:池田健司
企画・プロデューサー:北島直明
プロデューサー:里吉優也 次屋尚 田端綾子
制作プロダクション:クレデウス
製作著作:日本テレビ

※仕様・特典等は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

(C)NTV

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:オリジナルクリアファイル(B6サイズ)
特典
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

カテゴリ : J-POP | タグ : TVドラマ J-POP

掲載: 2021年06月13日 23:20