こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

声優アーティストDIALOGUE+の1stフルアルバムが発売決定!

DIALOGUE+

声優アーティストDIALOGUE+が満を持して放つ1stフルアルバムがついに完成!
結成以来常にひたむきな努力で大きく成長してきた彼女たちの今を詰め込みました。

「良いアルバムは時間をかけて作らなくてはいけない」という音楽プロデューサー田淵智也のこだわりにより1曲1曲丁寧に作られた今作。
その呼びかけに広川恵一、ONIGAWARA、瀬名航、睦月周平、田中秀和ら作曲家陣をはじめ多彩なクリエイターが応え、幅広いながらも強固な繋がりで進んでいくラインナップができあがりました。
その全てはDIALOGUE+8人のために。珠玉の音楽たちは、彼女たちが紡ぐ言葉で完成します。
ここはまだ輝きの途中。
彼女たちの今を、見ていてほしいです。

DIALOGUE+『DIALOGUE+1』

【収録内容】(※収録順ではございません)
・はじめてのかくめい!2021
・人生イージー?
・あやふわアスタリスク
・おもいでしりとり
・夏の花火と君と青
・謎解きはキスのあとで
・I my me mind
・20xxMUEの光
・プライベイト
ほか新曲4曲

【初回限定盤】
フルカラーブックレット(32P)
特典Blu-ray Disc
・ミュージックビデオ・メイキング(新曲3曲)
・ミュージックビデオ
「はじめてのかくめい!」「人生イージー?」「あやふわアスタリスク」
「夏の花火と君と青」「おもいでしりとり」
・ライブ映像
DIALOGUE+新曲発表公演「走れ!君と曖昧な光のあとで」(ダイジェスト)
DIALOGUE+PARTY 2021「ぼくたちの現在地」全曲パフォーマンス編

【通常盤】
フルカラーブックレット(16P)

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:「L判ブロマイド(緒方佑奈、飯塚麻結)」
※特典は満了次第、終了とさせて頂きます。