こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

SPiCYSOL|メジャーファーストアルバム『From the C』10月6日発売

掲載: 2021年08月13日 19:30

SPiCYSOL

SPiCYSOLがメジャーファーストアルバム『From the C』をリリース!

今作には既にリリースされているTELASAオリジナルドラマ「主夫メゾン」の主題歌となった"ONLY ONE"や、WOWOWオリジナルドラマ「ひとりで飲めるもん!」の主題歌"So What"をはじめ、Def Techをフィーチャリングに迎えた新曲"THE SHOW feat. Def Tech"などの収録も予定されている。

付属のDVDには、2020年11月23日に開催した茅ヶ崎市民文化会館でのワンマンライブと、2021年3月5日に開催した渋谷クラブクアトロでのツアーファイナル公演から抜粋されたライブ映像が収録される予定。

2013年にインディーズよりデビューして以来、どのような状況下においても一本の 芯を貫き、変わらないサウンドを鳴らしてきたSPiCYSOLの 「またここから始まっていく」「ここから自分たちの音楽を鳴らしていく」 8年目の初期衝動が凝縮されたメジャーファーストフルアルバム。

神奈川県タワーレコード限定購入特典

先着:マグネットステッカー
[対象店舗]
タワーレコード川崎店
タワーレコードグランツリー武蔵小杉店
タワーレコードアリオ橋本店
タワーレコード西武東戸塚店
タワーレコード横浜ビブレ店
タワーレコード藤沢オーパ店



※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:バンパーステッカー TOWER RECORDS ver.
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。