こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

松坂桃李×鈴木亮平×白石和彌(監督)|映画『孤狼の血 LEVEL2』Blu-ray&DVD BOXが12月22日発売

 孤狼の血2

2018年、強烈なバイオレンスと秀逸なストーリーテリングによって灼熱を生きる男たちを描いた超衝撃作『孤狼の血』
その待望の続編はあらゆるリミッターを破壊して未曾有のネクストレベルへと到達した。
広島の架空都市・呉原を舞台に、前作の3年後を描いた完全オリジナルストーリーとなる本作では、
柚月裕子の原作小説「孤狼の血」シリーズ三部作とは異なる、
映画独自の新たな『孤狼の血』サーガが繰り広げられる。

前作では新米エリート刑事、本作ではダーティでハングリーな〔孤狼〕へと変貌を遂げた主人公のマル暴刑事・日岡秀一を、日本映画界のエース・松坂桃李が危険な魅力を湛え演じる。
日岡の前に立ちはだかる上林組組長・上林成浩には鈴木亮平が扮し、研ぎ澄まされた狂気と息を呑む暴力で圧倒的な存在感を示す。
日岡のSとして上林のもとで働く近田幸太を村上虹郎、幸太の姉で「スタンド華」のママ・真緒を西野七瀬が熱演するほか、前作からの続投組と新規参戦の豪華俳優陣が入り乱れ、血で血を洗う壮絶なバトルロイヤルが展開されていく。
監督の白石和彌をはじめ前作の主要スタッフが再結集、オール広島ロケを敢行し、人間ドラマの機微から鳥肌モノの死闘、前作をしのぐ予測不可能な驚愕のクライマックスまで、1シーン1秒たりとも見逃せないエンターテインメント超大作を誕生させた。
灼熱の男たちの新たな伝説がここに――。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ストーリー
line
3年前に暴力組織の抗争に巻き込まれ殺害されたマル暴の刑事・大上の後を継ぎ、広島の裏社会を治める刑事・日岡。
しかし、刑務所から出所した“ある男”の登場によって、その危うい秩序が崩れていく…。
やくざの抗争、警察組織の闇、マスコミによるリーク、身内に迫る魔の手、そして圧倒的“悪魔”=上林の存在によって、日岡は絶体絶命の窮地に追い込まれる。
そんな極限状態の中で、日岡が知る衝撃の事実とは!? 信じられるのは誰か!?

キャスト
line
松坂桃李、鈴木亮平、村上虹郎、西野七瀬、音尾琢真、早乙女太一、渋川清彦、斎藤 工、中村梅雀、滝藤賢一、寺島 進、宇梶剛士、かたせ梨乃、中村獅童、吉田鋼太郎

スタッフ
line
監督:白石和彌
原作:柚月裕子「孤狼の血」シリーズ(角川文庫/KADOKAWA刊)
脚本:池上純哉
音楽:安川午朗
撮影:加藤航平
企画協力:KADOKAWA
製作:『孤狼の血 LEVEL2』製作委員会

(C) 2021「孤狼の血 LEVEL2」製作委員会

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画

掲載: 2021年12月09日 18:30