こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

優利香|ニューアルバム『Humanity』12月8日発売

タグ : J-インディーズ Eggs

掲載: 2021年11月12日 21:00

優利香

今年3月に発売されたミニアルバム『Newestrong』から、著しく成長した彼女の楽曲達が収録されている、今回のニューアルバム『Humanity』。 前作収録曲のABCテレビ「おはよう朝日です」テーマ曲“眩しい朝日”の挫けそうでも前向きな熱い意思を引き継ぐリード曲 “輝く未来へ”。大切な人や夢や幸せ、1番綺麗な時にそのまま置いておきたい、という人間らしい儚さが描かれた楽曲“ブバルディア” 。昨今のSNSの闇、情報化社会に負けまいと綴られた“感情渋滞高速道路”。コロナ禍で変わってしまった日常、不安な気持ち。それでも歌いたいと思った彼女自身のありのままが歌われている“やりたい事”。など、今年1年の彼女の感情がリアルに描かれた、バラエティに富んだ7曲を収録!


収録内容

1. 輝く未来へ
2. 感情渋滞高速道路
3. もしも私が
4. ブバルディア
5. 僕らはきっと普通じゃない
6. カナデザクラ
7. やりたい事

タワレコオンライン特典

先着:ステッカー(全2種からランダムで1種)
※特典満了次第終了となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

J-インディーズ 最新の情報&タワーレコードのオススメはこちら