こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

映画『君は永遠にそいつらより若い』Blu-ray&DVDが2022年02月09日発売|佐久間由衣×奈緒×吉野竜平(監督)×津村記久子(原作)

 

「その言葉でじゅうぶんだと思う。」
芥川賞受賞作家・津村記久子のデビュー作で第21回太宰治賞受賞作を
監督 吉野竜平、主演 佐久間由衣、共演に奈緒で映画化した話題作が早くもDVD&Blu-ray化

私には、何かが決定的に欠けている−
拭えない欠落感や、劣等感。
それでもなお他者に優しくあろうと、
彼らは不器用につくり笑いを浮かべながら、悩み続ける。

ぐだぐだした彼らの日常はユーモラスに描かれ、
一方、ふとした折に顔を出す社会の闇にも、確かな問題意識と倫理観を持ってきちんと向き合う。
芥川賞作家、津村記久子作品の初めてにして待望の映画化作品。

主人公ホリガイ役に佐久間由衣、イノギ役に奈緒、さらに小日向星一、笠松将、葵揚、森田想と気鋭の若手俳優たちを、本作で長編三作目、緻密で力強い演出で定評の監督 吉野竜平が束ねる。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ストーリー
line
だるい日常、
その裏に潜む悪意
大学卒業を間近に控え、児童福祉職への就職も決まり、手持ちぶさたな日々を送るホリガイは、身長170cmを超える22歳、処女。
変わり者とされているが、さほど自覚はない。
バイトと学校と下宿を行き来するぐだぐだした日常をすごしている。
同じ大学に通う一つ年下のイノギと知り合うが、過去に痛ましい経験を持つイノギとは、独特な関係を紡いでいく。
そんな中、友人、ホミネの死以降、ホリガイを取り巻く日常の裏に潜む「暴力」と「哀しみ」が顔を見せる...。

キャスト
line
堀貝佐世役:佐久間由衣
猪乃木楠子役:奈緒
吉崎壮馬役:小日向星一
穂峰直役:笠松将
安田貴一役:葵揚
岡野あかり役:森田想
江藤敏光役:宇野祥平
杉田千鶴役:馬渕英里何
八木圭介役:坂田聡

スタッフ
line
監督・脚本:吉野竜平
原作:津村記久子
撮影:平井英二郎
音楽:加藤久貴
主題歌:小谷美紗子 『眠れない』

(C)『君は永遠にそいつらより若い』製作委員会

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画

掲載: 2021年11月30日 15:10