こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

黒島結菜|連続テレビ小説「ちむどんどん」ヒロインのフォトブック

黒島結菜


個性豊かな沖縄4兄妹の、本土復帰からの歩みを描く2022年度前期 連続テレビ小説「ちむどんどん」で、ふるさと沖縄の料理に夢をかけるヒロイン・比嘉暢子を演じる黒島結菜のフォトブック。

連続テレビ小説や大河ドラマを始め、数多くの作品で自然体ながら唯一無二の存在感を放つ女優・黒島結菜。今回のフォトブックでは、ドラマの舞台であり彼女自身のふるさとでもある沖縄で撮影されたSP撮り下ろしフォトを大ボリュームで掲載。やんばるの秘境・ター滝の大自然に立つ凛とした美しい姿や、古宇利島の海を前に見せた等身大の笑顔など、25歳の黒島結菜の"今"を切り取った永久保存版のショットが盛りだくさんだ。

また、大学時代は写真学科で学び、写真を撮ることが趣味だという黒島が撮影した沖縄の風景やドラマ現場のオフショットなども収録。さらに、ショートエッセイも執筆するなど、彼女のクリエイティブな一面が垣間見える内容になっている。

家族・兄妹の絆を描く本作に欠かせない、比嘉兄妹についての特別企画も。比嘉兄妹を演じるキャストの竜星涼、川口春奈、上白石萌歌のインタビューを通して、比嘉家の、そして女優・黒島結菜の魅力に迫る。脚本を手掛ける羽原大介氏や、制作統括、演出スタッフのインタビュー、登場人物&ストーリーガイド、ドラマ撮影の舞台裏に潜入したメイキング&オフショット集、料理・美術セットの解説など、「ちむどんどん」の世界をより深く知ることができる特集も満載。

家族とふるさとの物語「ちむどんどん」と、本作のヒロイン・黒島結菜の魅力が凝縮された1冊となっている。


タグ : 写真集

掲載: 2022年04月14日 19:07