こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

謎と狂気に満ちたマルチバースの扉が開かれる『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』8月5日発売

タグ : [anoto]

掲載: 2022年06月17日 00:00

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス

■ストーリー
元天才外科医にしてアベンジャーズ最強の魔術師ドクター・ストレンジ。彼の前に、今いる現実とは異なる世界へと通じる禁断の扉が現れる。その先に広がっていたのは、無限の可能性が存在する、“マルチバース”と呼ばれる無数のパラレルワールド――。この謎と狂気に満ちた世界からの新たな脅威が人類に迫る中、最凶の魔術を操る敵が立ちはだかる…。

・マーベル史上、最も予測不能で壮大な戦いを描いたアクション超大作!元天才外科医でアベンジャーズ最強の魔術師ドクター・ストレンジ。彼の魔術の中でも最も危険とされる 禁断の呪文によって、今とは異なる世界に通じる扉が開かれた。

:無限の可能性が存在する“マルチバース”と呼ばれるパラレルワールド“マルチバース”とは、複数の世界が平行して存在し、それぞれが独立している多次元宇宙。この世界から新たな脅威が人類に迫る中、最凶の魔術を操る敵がストレンジの前に立ちはだかる。

・偉大な魔術師の、人としての成長が垣間見られるドラマティックな展開。誰もが持つ、どこかに今よりも幸せな違う未来があったかもしれないという願望。別世界の自分と向き合ったことで、自分自身の弱さに気付き、過ちに向き合う。