こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

T字路sが手掛けるドラマ『だが、情熱はある』オリジナル・サウンドトラック6月21日発売

T字路s

T字路sが手掛けるドラマ『だが、情熱はある』オリジナル・サウンドトラックがリリース!


ずっとダメでさえないふたりだった。ひとりはオードリー、若林正恭。ひとりは南海キャンディーズ、山里亮太。人見知り、自意識過剰、劣等感、ネガティブ、湧き上がる負の感情。何もかもがうまくゆかないことばかり。だが、情熱はある。これはそんなふたりの青春サバイバル!ドラマ『だが、情熱はある』のオリジナル・サウンドトラック。

収録内容

01. だが、情熱はあるのテーマ
02. タエコーネ
03. 酒場
04. 俺に触れたら怪我するぜ
05. 荒野のふたり
06. 裸の王様
07. 怪しい男
08. いろいろあるよね
09. のんびりゆこう
10. 口笛吹いて
11. 楽園
12. 青春
13. はやる気持ち
14. アンビバレント
15. 優しみ
16. 緊張
17. 叫び
18. 悲しみ
19. 夕陽に駆ける
20. シノコーネ

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

主題歌:SixTONES『こっから』


主題歌:King & Prince『なにもの』


「たりないふたり」映像作品


若林正恭&山里亮太著書



Creepy Nuts「たりないふたり」収録作品


話題のT字路sカバーが楽しめる作品




Instant Disk Audio

CDレコ

掲載: 2023年05月24日 18:30