こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

八村倫太郎|ファースト写真集 『 record 』7月28日発売|タワレコ先着特典「生写真」

八村倫太郎

ドラマ『君の花になる』の劇中グループ「8LOOM」のメンバーとしても話題!
八村倫太郎、待望のファースト写真集!




ダンス&ボーカルグループ・WATWING(ワトウィン)のメンバーとして活動し、昨年話題となったドラマ『君の花になる』では「8LOOM」での姿も記憶に新しい八村倫太郎。
アーティストとしても役者としても注目を集める彼が、ファン待望のファースト写真集を24歳の誕生日に発売。

「故郷で見せる素顔と、東京で見せるアーティスティックな姿。2部構成で送る、ショートフィルムのような写真集」を目指し、自身とゆかりの深い故郷・横須賀と、現在活動の拠点となっている東京の2か所で撮影を敢行。横須賀では等身大の姿、東京ではクールな姿と、普段見られない表情を、2つの側面で追いました。
タイトルの「record」にはその“二面性”を見せたい、今を“記録”したいという想い、そして自身の音楽への想いが込められています。
同時に幼少期から現在までを振り返り語ったロングインタビューや、WATWINGのメンバーからのメッセージも収録。八村倫太郎のまだ見ぬギャップを発見できる1冊です。

タワレコ特典

先着:生写真

八村倫太郎ファースト写真集 『 record 』

※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

『8LOOM PHOTO BOOK』


『君の花になる~Let's 8LOOM LIVE TOUR~7人の軌跡』


WATWING、メジャー1stフルアルバム『Where』


タグ : 写真集 書籍

掲載: 2023年05月26日 12:00