こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Post Malone(ポスト・マローン)|自身の本名をタイトルにしたニュー・アルバム『Austin』完成!タワーレコード限定アナログも発売

 Post Malone

ジャンルの垣根を超えてラッパー、シンガーソングライター、レコーディング・プロデューサー、ギタリストなど、幅広い才能を持つアーティストとして活躍するポスト・マローンが5作目となる新作『Austin』を完成!

国内盤CD

 

輸入盤CD

 

輸入盤LP(タワーレコード限定/Light Blue Vinyl)

 

輸入盤LP

 

ポスト・マローンは、自身のインスタグラムに次のようなメッセージ動画を投稿し、新作の発売を発表。

「(新作は)過去最高に楽しくて、少なくとも俺にとって、最も挑戦的でやりがいのある作品になりそうだ。 自分をガチで追い込んで、本当にかっこいい音楽を作ろうとしている。このアルバムでは俺が全曲でギターを弾いてるんだけど、本当に楽しい経験だった。みんなに聴いてもらうのが超、超、楽しみだよ」

また彼は、アルバム『Austin』には最新シングル「Chemical」に加え、新曲「Mourning」が収録されることを明かし、こう続けた。

「新曲を発表するのがすごく楽しみなんだ。スコットランドでミュージック・ビデオを撮影してきたばかりなんだけど、本当に素晴らしい場所だった。あそこで見た氷の塊は超かっこよかったね。とにかく、早くみんなに聴いてもらいたいよ」

収録曲
01. ドント・アンダースタンド
02. サムシング・リアル
03. ケミカル
04. ノヴァキャンディー
05. モーニング
06. トゥー・クール・トゥ・ダイ
07. サイン・ミー・アップ
08. ソーシャライト
09. オーヴァードライブ
10. スピードメーター
11. ホールド・マイ・ブレス
12. イナフ・イズ・イナフ
13. テキサス・ティー
14. バイヤー・ビウェア
15. ランドマイン
16. グリーン・サム
17. ラフ・イット・オフ

最新のアナログレコード情報はこちら


レコードアクセサリー


Instant Disk Audio


CDレコ

タグ : アナログレコード

掲載: 2023年06月01日 11:50

更新: 2023年07月13日 12:03