こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

三戸なつめ|フォトエッセイ『なつめろん』8月12日発売!

三戸なつめ

三戸なつめ、芸能活動10周年記念フォトエッセイ。わたしのこれまで、そしてこれからを考えに――いざ台湾へ!




ガーリーのカリスマ・三戸なつめが記念すべきアニバーサリーに出版するのは、撮り下ろし写真&書き下ろし原稿で構成する特別なフォトエッセイ。
本人が切望した撮影地・台湾での旅のパートナーは、映画監督の枝優花。まるで映像作品のようなドラマチックな写真で、30代の女性になった“おとなつめ”のさまざまな魅力が描き出されます。

テキスト部分には、本人の自筆エッセイ&イラストをたっぷり収録。三戸のこれまでの歩みや仕事論、ライフスタイル、人生を楽しく生きるちょっとした工夫などを、本人の言葉でゆる~く語っていきます。

その他、三戸なつめの最新コーデや台湾撮影日記(現地での購入品紹介も!)、オススメの漫画や音楽、映画、文房具なども紹介。
三戸なつめの「今」をたっぷり詰め込んだボリューム満点の一冊です。

【三戸なつめコメント】
この度芸能活動10周年を記念した写真集を発売します!
30代になって写真集を出す事が1つの目標だったのでとても嬉しいですし、ファンの皆さん、スタッフの皆さんに本当に感謝でいっぱいです。
ロケ地には思い入れのある台湾を選びました。
おちゃらけた私、おとなつめな私、色んな私を楽しんでもらえると思います。
コロナ禍を経て久しぶりの台湾に心が踊りまくり、幸せを噛み締めた撮影期間でした。
それと同時に、アラサー三戸なつめにこれからどんな未来が待ってるんだろうとワクワクもしました。
今回は撮り下ろしの他に、この10年を振り返ったエッセイを書きました。
30代女性の戯言をぜひ読んでやってください。
そして今のファッションスタイルも掲載しています。
読モ時代から応援してくれている皆さんには少しおとなつめになった私服コーディネートを楽しんでもらえると思います!

【枝優花(写真)コメント】
食べて笑って歩いての目まぐるしい三戸さんとの台湾時間をひたすら楽しい気持ちで追いかけました。
放っておいても大人になってしまうし、どこからともなく年相応なんて言葉が降ってきますが、そんなの無視して、ふざけてはしゃいで走り抜けてほしいなと、撮りながらふと思いました。
三戸さんの人生の大切な瞬間が少しでも多くこの本に写っていたら嬉しいです。
どうか楽しい人生を。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆


三戸なつめ

三戸なつめ

三戸なつめ

タグ : 書籍

掲載: 2023年07月03日 18:00