こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

片平里菜|ニューアルバム『Redemption』10月18日発売

片平里菜

デビュー10年目の節目に制作したアルバム『Redemption』リリース!


片平里菜がこれまでに培った経験、今伝えたいメッセージを詰め込んだセルフプロデュース音源。今彼女の思う事、そして伝えたい事を、OAUやおおはた雄一の10年間の歩みを見守って頂いた先輩達に直接オファーし楽曲制作、これまでの軌跡を片平里菜しか出来ない表現と人間性を詰め込んだ作品。枠を超えた、未来を見据えた新たな表現者として、片平里菜でしか表現出来ない11曲となる。また昨年から行った全国47都道府県53カ所ツアーで、各地で伝えて来た"ロックバンドがやってきた"も収録。
彼女ならではの優しさと強さを兼ね備えたアルバムとなる。

収録内容

01. 予兆
Additional musicians OAU
02. ロックバンドがやってきた
03. いつの日か
04. 風の吹くまま
Additional musicians おおはた雄一
05. Wild Planet
06. 密かな幸せ
07. Tom Waits
08. 不幸自慢
09. Blah Blah Blah
10. そんな神様がいるもんか
11. ただ笑っていて



◆ ◆あわせてオススメ◆ ◆

数量限定盤シングル『予兆』には2022年からのツアーテーマソングとなった「カントリーロード」カバー収録!




TOWER RECORDS MUSIC

Instant Disk Audio

CDレコ

タグ : J-インディーズ

掲載: 2023年08月07日 18:00