BUDDiiSスクールカレンダー2024発売記念イベント開催!
BUDDiiSスクールカレンダーの発売を記念したイベントが決定しました!
期間内にタワーレコードオンラインにてBUDDiiSスクールカレンダー「BUDDiiS卓上カレンダー2024.4-2025.3」+「BUDDiiS壁かけカレンダー2024.4-2025.3」2冊セットを全額前金にてご予約いただいた方に先着で「メンバー全員参加のハイタッチ会」にご招待いたします。
詳細をご確認いただき、ぜひこの機会にご予約ください!
イベント概要
【日程】
BUDDiiSスクールカレンダー2024発売記念イベント
【日時】2024年4月20日(土)
【場所】タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース
東京都渋谷区神南1-22-14
【内容】BUDDiiSメンバー全員とのハイタッチ会
1部:11時30分~
2部:12時00分~
3部:12時30分~
4部:13時00分~
5部:14時00分~
6部:14時30分~
7部:15時00分~
8部:15時30分~
9部:16時10分~
10部:16時40分~
11部:17時10分~
12部:17時40分~
13部:18時20分~
14部:18時50分~
15部:19時20分~
16部:19時50分~
※集合は各部のスタート時間の20分前となります。
●対象商品
タイトル:BUDDiiSスクールカレンダー2024「BUDDiiS卓上カレンダー2024.4-2025.3」+「BUDDiiS壁かけカレンダー2024.4-2025.3」+4/20イベント参加権付セット
定価:6,600円(税込)
※ご購入いただいた商品はすべて発送となります。イベント会場でのお渡しはございません。
※商品代金の他、1会計につき送料220円がかかります。
【イベント参加権付セット セット内容】
『BUDDiiS卓上カレンダー2024.4-2025.3』
判型:A5判(W148㎜×H210mm)
ページ数: 表紙+12ヶ月
『BUDDiiS壁かけカレンダー2024.4-2025.3』
判型:A3判(W297㎜×H420mm)
ページ数:表紙+12ヶ月
特設ページURL:https://tower.jp/article/feature_item/2024/01/31/3001
■ご予約方法詳細
【1】対象商品のご予約・ご購入
下記予約期間内にタワーレコードオンラインにてご希望時間の対象商品をご予約完了し、クレジットカードの決済が取れた方を対象とさせていただきます。
ご予約頂いた方には予約期間終了後、オンライン内のマイページにて「参加案内」をご案内いたします。
※申込完了後の部の変更、数量の変更・キャンセルはできませんので、お申し込みの際はお気を付けください。
※イベント参加権が付かない通常の商品もございますので、ご希望の方は必ず下記からご予約をお願いいたします。通常の商品をご予約いただいても本イベントの対象外となりますのでご注意ください。
※クレジットカードをお持ちでない方で、ご家族の方等が代理でご登録・ご購入される場合は、参加希望者の情報<必要事項>を必ずタワーレコードカスタマーサービスまでご連絡いただきますようお願いいたします。
<必要事項>ご注文番号/BUDDiiS 参加者情報変更希望/参加希望者氏名・住所をご明記ください。
■ご予約受付期間
2024年2月6日(火)21:00 ~ 2024年2月15日(木) 23:59まで
※一会計の購入上限は1種のみ5セットまでとなります。
※複数の部を同時に購入することはできません。会計を分けてのご購入となります。
※期間内でも規定枚数に達し次第、販売終了となります。
■対象商品
▼【1部:11時30分~】
▼【2部:12時00分~】
▼【3部:12時30分~】
▼【4部:13時00分~】
▼【5部:14時00分~】
▼【6部:14時30分~】
▼【7部:15時00分~】
▼【8部:15時30分~】
▼【9部:16時10分~】
▼【10部:16時40分~】
▼【11部:17時10分~】
▼【12部:17時40分~】
▼【13部:18時20分~】
▼【14部:18時50分~】
▼【15部:19時20分~】
▼【16部:19時50分~】
※本受付にてご購入の際、商品の代金とは別に規定の手数料(システム利用料:220円/1会計)がかかります。システム上「送料」として表示されますので予めご了承ください。
※申込完了後の部・数量の変更やキャンセルはお受けいたしかねます。ご了承ください。
※参加権付商品は数に限りがございます。予定枚数に達した場合は、販売期間内でも受付を終了いたします。
<ご予約時の注意事項>
※ご注文の際に “タワーレコードメンバーズ”のご登録が必要となります。
※対象商品を期間内にクレジットカードにてご予約いただいた方を対象とさせていただきます。「注文を確定する」ボタンを押下するとその時点で決済が実行されます。ご注文前にカード情報、カード限度額、住所等をご確認ください。
※申込完了後の数量の変更やキャンセルはお受けいたしかねます。ご了承ください。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。
※上記対象商品以外からのご予約、タワーレコード店舗でのご予約/取り置き/取り寄せ/予約サービス(ネットdeカクホ)は対象外となります。
※決済方法:クレジットカード(ご本人名義のもの)のみ
※キャンセル不可
※クーポン:利用不可
※他の商品との同時購入:不可
※こちらの商品はポイント1倍商品となり、予約ポイント、その他ポイントキャンペーン対象外となります。ご了承下さい。
※店舗特典等は配布対象外となります。
※配送方法:宅配のみ
※複数回のご注文をいただいた場合には、注文ごとに梱包・配送を行わせていただき、各梱包ごとに配送料金を頂戴いたします。
※海外転送サービスを通じてご注文いただいた場合は、参加権が対象外となりますので、お気を付けください。
※住所不備などいかなる理由であっても商品が返送された場合には再送は承れませんのでご了承ください。
※商品は発売日以降順次発送となります。
イベント参加のご案内について(マイページの確認)
2024年4月10日(水)17:00以降にタワーレコードメンバーズのマイページにてご案内いたします。
イベント当日、ご本人様確認をさせていただく場合がございます。顔写真付きご本人様確認書類(運転免許証、マイナンバー個人番号カードなど)をお持ちください。
※マイページにログインできない場合、いかなる理由があってもイベント参加案内の再配信はいたしません。ID、パスワードは各自で管理いただきますようお願いいたします。
※マイページのログイン方法→http://faq.tower.jp/faq/show/1370
※迷惑メールなどの設定をされている方は、@towerrecords.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※本イベントは「参加案内」1点につき1名様のみのご参加となります。ただし、「参加案内」1点で未就学のお子様1名までご同伴いただけます。未就学のお子様2名のご同伴を希望される場合は「参加案内」が2点必要になります。
※参加権利のご家族・ご友人を含む第三者への譲渡および転売は、固くお断りいたします。
※会場内外で発生した事故、盗難等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。
※危険物の持ち込みは固くお断りいたします。
※イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様のご参加をお断りすることがございます。
※発熱や咳、のどの痛みなどの症状があり、体調に不安のある方はご参加いただけません。
※新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けていらっしゃる方はご参加をお控えください。
■イベント進行について
・イベント参加のお客様には必ずマスクの着用をお願いいたします。
・ハイタッチ会はスペース内を1列で常に歩いていただく形での進行となりますので、止まらずにお進み下さい。
・手を握ったり、強く叩くなど危険な行為は禁止となります。
・アクセサリー(指輪やブレスレットなど)は外してご参加ください。
・立ち止まってメンバーに話しかける、名前を呼んでほしい、ポーズをとってほしいなどの要求はできません。お客様ご自身の手や腕などに書かれたメッセージなどを見せるために立ち止まる行為も禁止となります。
・大声による会話、呼びかけ行為なども全て禁止となります。
・うちわやボード等手に何かを持ってのご参加はできません。
・小学生以上の方がご参加の場合は、お一人様に付き1枚「ハイタッチ会参加券」が必要になります。
・イベントは、列が途切れ次第終了となります。集合時間に遅れて来られますと、参加券をお持ちでもイベントにご参加いただけない場合がございます。
・複数回ご参加される場合は、再度最後尾にお並び下さい。
・スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がありますので、ご了承ください。
・進行の都合上、会場にて所定の集合時間を超えてお待ちいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
・集合時間に間に合わなかった場合は、最後尾に並んでいただきます。
・当日の進行状況によって、参加券を複数枚お持ちのお客様には券種に関わらずまとめ出しをお願いする場合がございます。
・イベント中のカメラ・録音機器・スマホなどでの撮影・録音・録画は禁止とさせていただきます。
・携帯電話やスマートウォッチなどの電子機器は必ずカバンの奥に閉まってからご参加頂くようにお願い致します。携帯電話の肩がけやスマートウォッチもそのまま付けて参加頂くことはできません。
・荷物は決められた場所に置いてからご参加ください。
・会場内へのキャリーケースや大きなお荷物のお持ち込みは禁止とさせて頂きます。持ったままのお客様はご入場をお断りさせていただく場合がございますのでご了承下さい。イベント会場や会場内通路などの移動導線上への放置などで、荷物を足元に置いてのスペース確保などは大変危険ですのでお止め下さい。大きな荷物は公共のロッカーに預けてからお越し下さい。
・ファンレターやプレゼントは直接のお渡しは出来ません。また、お預かりもいたしかねますのでご注意ください。
・当日はスタッフの案内に従って行動してください。
■その他
・天候、災害、トラブル等のやむを得ない理由により、イベントが予告なく中止になったり、内容が変更になる場合がございます。
・会場までの交通費、宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
・通行のためのスペース確保にご協力下さい。また、イベントスペース付近での待機や座り込み、通路や店内に留まる等の行為は固く禁止とさせて頂きます。その様な行為が確認された場合は、ご移動して頂きます。
・イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできません。
・出演者の「入り待ち・出待ち」行為は禁止です。
以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解の上、イベントへのご参加をお待ちしております。
■問合せ先
タワーレコードカスタマーサービス
https://secure.okbiz.jp/tower/helpdesk?category_id=524&faq_id=14346