こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

インタビュー

怒髪天(3)

  勝手にポーズをとりだす怒髪天の4人。

  ただでさえ高いテンションが果てしなく上昇し……。

  しまいにはこんなことに(笑)。70年代のギャグ漫画「嗚呼!!花の応援団」がモチーフになっているそうで、現場にいたアラフォー世代は大盛り上がり! 増子さんの「クェーッ!!」という雄叫びをお届けできないのが残念です(笑)。

  そんなこんなで撮影が終了。お疲れさまでした~。

  ちなみに、現場で絶賛の嵐が巻き起こったポスターのラフはこんな感じ。インタヴューでのマジメな語りは何だったのか。オモシロイにもほどがあります(笑)。店頭での掲示を楽しみにしていてくださ~い!!

カテゴリ : .com FLASH!

掲載: 2008年11月06日 18:00

更新: 2008年11月11日 17:23

文/bounce.com編集部