こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

インタビュー

インタヴュー③「この作品は自分にとって特別。それを是非、皆さんに共有してほしいなと思います。」

 

 

「この作品は自分にとって特別。それを是非、皆さんに共有してほしいなと思います。」

 

 

 

―堀北さんは感情を表に出すタイプ?出さないタイプ?

「出さないですね。緊張してても『なんで緊張しないの?』と言われる
タイプなので。全く出ないんだと思います。」

 


―堀北さん自身を照らす太陽のような存在はある?

 「お仕事でしょうか(笑)。仕事がないと、他にすることがないんですよね。
仕事があるから次の日起きるし、仕事があるから寝ます。」

 

 

 

 

―最後にこの映画の見どころやファンの方々へ一言!

「今まで色んな役をやらさせて頂きましたが、
その中でも自分がすごく没頭し、高い集中力で出来た作品です。
私自身もこの作品は特別だと思っていますので、
それを是非、皆さんに共有してほしいなと思います。」

 

■ PROFILE…堀北 真希(ほりきた まき)

2003年に芸能界デビュー。以来、映画やテレビドラマ、CMなどで幅広く活躍。
2005年映画「ALWAYS 三丁目の夕日」で、第29回日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞。
その後も「野ブタ。をプロデュース」、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」など
多数の話題作に出演し、人気を博す。
本作では美しい美貌と冷酷な心を持つ悪女、雪穂を熱演。

 

                             
TOWER THEATER
2011/7/20号より掲載

カテゴリ : Premier Seat

掲載: 2011年07月20日 14:00

更新: 2011年07月21日 13:00

ソース: 2011/7/20