女優の武井 咲、GLAYのTAKURO書き下ろし曲で12月に歌手デビュー
TVCMやドラマ、映画、モデルなどさまざまなフィールドで活躍する若手女優の武井 咲が、シングル“恋スルキモチ”で歌手デビューを果たすことがあきらかとなった。
12月14日に到着するデビュー作の表題曲は、GLAYのTAKUROが武井のために書き下ろしたもの。今回の楽曲提供は武井がGLAYファンであることがきっかけとなっており、オファーを快諾したTAKUROが手掛けた“恋スルキモチ”は、冬にぴったりのバラード・ナンバーに仕上がっているとのこと。なお、武井は「これからも、色々な曲にチャレンジして歌をお届けしたいと思っていますので、応援をよろしくお願いします」とコメントしており、今後は女優業とともに音楽活動を積極的に展開していくという。
所属レーベルとなるユニバーサルJのオフィシャルサイトでは、レコーディングに臨む武井の映像を公開中。気になる人はさっそくアクセスしてみよう!
武井 咲コメント
歌手として多くの皆さんと大好きな音楽を共有できることを楽しみにしていました。
GLAYのTAKUROさんに書き下ろして頂いたデビュー曲は、冬の季節にぴったりな曲です。
がんばって、心を込めて歌いました。
多くの方たちに聴いて頂けたらうれしいです。
これからも、色々な曲にチャレンジして歌をお届けしたいと思っていますので、
応援をよろしくお願いします。
GLAY TAKUROコメント
シンガーとしてのデビューおめでとうございます。
様々なジャンルですでに表現者として活躍している武井さんの
新たな表現としての音楽活動に関わる事ができ、とても光栄に思います。
優しい歌声がこれからの季節に似合いますね。
これからもたくさんの人達の心を暖める様な作品作り期待しています。
最後に…作家として僕に声をかけてくださった関係者の方々
本当にありがとうございました。